SSブログ

2017年 復活祭のラン&ガンで貧果 in 噴火湾某所


ウエストさんから釣りの誘いメールが来た。

「こんにちわ。TEN画太郎です。
 FUUUUU━━━━━・・・ ついに足のギプスが取れました。
 噴火湾でイッたことの無い漁港イキませんか?
 おしゃマンペロ漁港とか有珠漁港とか。
 雨予報ですが、またパンツまで濡れ濡れになりそうな性感。
 夜中までにマン足イク釣果ならばよし。

 以上、名探偵オナンでした。」



2017年 夏枯れ①.jpg


イキたいっ! イキたいっ!! (*´Д`)'`ァ'`ァ


ビンビン状態のままにソッコーでOK回答のTEL。


当日、ウエストさんが自宅に来たので準備しGO。


ギプスは外れ魔闘気が噴出している。カイオウ様状態。


聞くと、とんでもない量のアカが溜まっていたらしい。


確かに2週間前は足の臭さが危険レベルまできていた(笑)


フルパワー状態の2名で高速のインター付近まで来た時に事件発生。


先日購入したタモ網を玄関に忘れた (*´Д`)'`ァ'`ァ



2017年 新兵器導入①.jpg


KUAAAA━━━━━━ッ!! やっちまった。


先走り液ばっかり出しやがって何やってんだ。こんちくしょう。


ウエストさんの「2.5mの骨折タモ網」で対応する事に決定。


しかし今宵の我々は爆弾を抱えている。


2名共にゲリ続きでア●ルブレイク状態なのだ。


いつ噴火してもおかしくない樽前山と同じ危険な予感。


未然予防しなければならないので適切なモノでフタをしたい。


俺ならばワインのコルク栓。


ウエストさんはガバガバなので風呂底のゴム栓が必要。


しかし釣り場までの間に「石黒ホーマ」とか無くて結局、買えなかった。


忍び寄る便意に恐怖しながら新規開拓ポイントで釣り開始。


しばらくすると



2017年 秋のラン&ガン②.jpg


33cmくらいのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


しかし、その後は数は釣れるが型モノがでない。


ある程度で見切りをつけて、新たなポイントに移動するも


意中のポイントに釣り人がいて断念。


更に移動し潮通しの良いポイントにたどり着いた。


ソコソコ魚影は濃くアタリが連発。


しかしである。なんぼやっても型モノが出ない。



2017年 秋のラン&ガン①.jpg


ミドルクラスのソイばかりが釣れる (*´Д`)'`ァ'`ァ


魚を持つウエストさんの目が・・・死んでるっ!!


深夜2時。残酷な結末だが、疲れたので撤収。


快気祝いでハデに大物を釣りたかったがダメだった。


不完全燃焼なので家に帰ってエロ動画を力尽きるまで鑑賞。


FUUUUU━━━━━━・・・無の境地に到達。


ケンシロウと同じく無想転生を体得できた。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。