SSブログ

2017年 謎の水ぶくれとダーク忘年会 in 苫小牧東港


ウエストさんと忘年釣り大会をする事にした。


毎年年末は釣れた魚は何であろうと鍋にブチ込む


恒例の「恐怖の修羅鍋祭り」開催に向けてテンションMAX。


しかし今宵はウエストさんの調子が悪いのである。


股間のデリケートゾーンに謎のデカイ水ぶくれ発生。


生写真だとマズイので類似写真で代用するが・・・



自作ギャフその後①.jpg


つまりは赤い部分にである(笑)


どんだけ激しい事をしたのか?


高速でイヂくり燃え尽きるほどヒートしたのか?


もしやTENGAか?


ハードプレイも無しに亀●DEAD。


釣りには影響ナシと判断し釣り場にGO(笑)



DSCF0301.jpg



久々に苫小牧東港の船溜まりにやってきた。


気温は-6℃でソコソコ寒い (*´Д`)'`ァ'`ァ


年末はサンマ、イカゴロの大量処分Dayなので


投げ竿で「最強の布陣大作戦」でイク。


イカゴロとサンマ汁で近隣の魚達は


マチガイなく発狂しているにちがいない。


アタリが来るまでは車中で変態トーク。


ここでウエストさんのサオがビクビク反応。



2017年 ダーク忘年会①.jpg


車からゴキブリダッシュしドンコが釣れた。


ここで彼が本能のままに行動してしまうのか試してみたい。



「フフフ・・・紳士的にドアをゆっくり閉めて歩いていけるかな?」


ウエストさん
「そんなの楽勝ですよッ! 紳士的にイってみますねッ!」


しばらくすると 「チリチリッ!」 サオ先の鈴が鳴った。


ウエストさん
ドアをバタン!と閉めてモーレツダッシュ!


グハハハハハッ! ダメだった。彼は本能には逆らえなかった(笑)


しかもドンコ釣れてるし。


一方、俺はワーム釣りをスタート。


超絶キャストするとフォール中に 「ゴンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2017年 ダーク忘年会②.jpg


フツーのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


それにしても渋すぎる。魚の気配がナッシング。


海が不感症。死~ん。寒さも限界なので撤収を決意。


魚はオールリリース。修羅鍋の具材調達ができなかった。


やむなく帰宅前に「みよしの」で餃子を食いまくり家で就寝。


超絶不完全燃焼。後日、単独リベンジ決定。


ダークな忘年会だったが楽しかった。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。