SSブログ

強欲促進ショアジギング in 苫小牧東港


久々にショアジギングをハゲしくヤリたくなったので


期待と股間がFull-MAX状態のまま


苫小牧東港のフェンス前に行ってみた。



DSCF0297.jpg



到着するとサバとフクラギが釣れている


とりあえずダイソーのジグをセットしジャーク。


脳内イメージとジグ動作の同調が大事だと考えている


エロ動画を見る時に、男優に合わせてフィニッシュする


「セルフ・シンクロイキ」は得意だが


ジグの動作は潮の動きなども影響し難しい。


いったい何の話だ。


しばらくジャークしていると「ゴンッ!」


穴釣り用ライトタックルなのでブチ曲がり状態。


(*´Д`)'`ァ'`ァ 壊れちゃう!


(*´Д`)'`ァ'`ァ 壊れちゃうっ!


(*´Д`)'`ァ'`ァ イッちゃう!


(*´Д`)'`ァ'`ァ イッちゃうっ!!


グヌアァァァ━━━━━━ッ!!


近くの魚紳さんがアドバイスしてくれたので無事にキャッチ。



2020年 フクラギ①.jpg


フクラギキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


2500円の細いロッドだが限界は深い事が判明。


その後もバレ多発したが2本だけ持ち帰った。


興奮して眠れないのでエロ動画を見て寝た (*´Д`)'`ァ'`ァ


後日、ウエストさんも参加しジグを振ったが


魚がスレまくっている。どうしちまったのか。


まいっちんぐ。正解が見えない。


それでもジャークしていくと「ドンッ!」


ウエストさんのコルトスナイパーはブチ曲がり状態


苫東モーレツイカセ特訓スタートォォォォ


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!



2020年 フクラギ②.jpg



濃霧の中、フクラギが釣れた (゚∀゚ )


スレ掛かりも多かったが2匹目は


口に2本のフックがキマっていた。


さすが南斗性拳の漢。究極奥義の「マン濡魔音拳」炸裂。


その後は外道のサバを追加しつつ終了。


フクラギがスレなくなったら、またイキたい。




おわり


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハートマン

おぉ、いいサイズですね!そろそろカンパチくんも入ってきそうですね!
by ハートマン (2020-08-30 23:02) 

海忍者

カンパチ釣りたいですねー。確かにぼちぼち港内に入ってくる時期だと思います。嘘かホントか不明ですが、フェンス前は明日から工事で1ヶ月くらい立ち入り禁止だと、怪しいおじさんが言ってました。闇の中で突然に話かけられて超怖かったです(笑)
by 海忍者 (2020-08-31 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。