SSブログ

2023年 恐怖の初夢 in マイドリーム


ついに年が明けて2023年がスタート。


あまりにヒドい初夢だったが、


自分は予知夢が当たるので未来への警告として


記事に残す事にした。


【自分の初夢 寒空の誘拐】
寒空の苫小牧西港でビッキーさんがバニーガール姿でウロウロ。
俺はドキドキしながらも兎年なのでビッキーさんの
好きなようにしたらよいと寛容な対応。それにしても
裸にライフジャケットよりも刺激的だ。ダイナマイトボディに
V字にクイ込んだ網タイツで周囲の釣り人を挑発していた。
そこに謎のサーカス楽団?が突然現れ
ビッキーさんは誘拐されてしまった。


2022年 青物ファイナル③.jpg


やはり誘拐の決め手は股間のV字クイ込みなのか・・・(゚∀゚ )


一方、俺は警察に容疑者の1人として取り調べされ
机に並べられた「黒アワビ」を一心不乱に
ナメさせられた。まるでバター犬である。
取り調べ官は必殺仕事人に出てくる「念仏の鉄」で
何回も何回もアワビを並べ変えるのだ。
俺は泣きながら「違いが分かる男になりたいんですぅッ!」と
叫んでいた。しかしムリヤリにも関わらず
その顔は喜んでいる (*´Д`)'`ァ'`ァ


2017年 自作ワーム検証③.jpg


朝になり枕元はヨダレまみれだった (*´Д`)'`ァ'`ァ


【ウエストさんの初夢 風呂場での集団プレイ】
ウエストさんが銭湯で1人身体を洗っていたところ、
筋肉ムキムキの男性専門の外国人らが入ってきた。
どうにかバレないように浴場から脱出しようとしたが
コケてしまい見つかって、集団に襲われたとの事。


2022年 ムシムシした夜①.jpg


これは・・・単なるウエストさんの願望だ・・・(笑)


どうでもよい話だが、ここで毎年恒例の新品パンツを履いた。


今年は初めてのボクサーパンツにしたが


少し蒸れを感じるので夏場はキビしそう。雑煮を食べてから


マリーナに船の様子を見にイク事にした。




2023年 正月.jpg



ぜんぜん雪は積もってないがひたすら寒い (*´Д`)'`ァ'`ァ


トレーラーの保持台を新調し入れ替えた。


マリーナの中を探索していると


海面に小魚が群れているのが見えたので


サビキ魂がモリモリ沸いてきた。


今時期はマイワシかな?どこかの漁港でサビキやりたい。


寒さに耐えきれず滞在時間10分で車に戻り帰宅。


2023年の初夢の件は誘拐と集団プレイと


アワビに気を付けろという事だが、もし的中したら


俺はサイキックドリーマーになれるかもしれない(笑)




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。