SSブログ

真夜中の大チカ祭り in 苫小牧東港


いきなりだが数年前にブリッジ化した


奥歯がゴッソリ抜けた。


急遽、月曜日に修理する為、有給を取得。


朝までの時間を有効活用したく苫小牧東港へGO。


DSCF0297.jpg


気温は8℃でソコソコ暖かいが風が強い。


フェンス前でジギングするが、ハンパない向かい風で


20分ほどであきらめモード。


去年はショアジギングでカマスを釣ったりしたが


今年は1匹も釣れないのでなんだか寂しい。


そんなこんなで南風に強い船だまりへ移動。


DSCF0301.jpg


持ってきていたアミピュアを使いサビキスタート。


すると1発目から発光体がハゲしく揺れて激アツな反応!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ゆっくりサオを上げると・・・



2014夜チカ1人祭り.jpg


大チカがパタパタ釣れたッ (*´Д`)'`ァ'`ァ


25cmぐらい大きさなので一瞬キュウリかと思った。


どうやら俺の目前で大チカが


群れ群れしているらしい (゚∀゚ )


俺の股間も期待でムレムレ状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


更に数匹追加した所で気分が満たされ終了。


他にもスケソウの子供のピンコ多数(リリース)。


満潮時刻と重なったのが良かったのか?


夜にチカが釣れたのが初体験でウレシイ気分。


充実した爆風ナイトで楽しかった。





おわり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0