SSブログ

ムーンライト干潮サビキ in 苫小牧東港


今宵は暖かく?て無風の夜なので


寝る前に1時間だけサビキしに苫小牧東港へGO。


家を出発し15分で到着。気温は-3℃。



DSCF0301.jpg



23:00に到着。釣人が帰るところで即俺1人。


ド干潮だけど釣れるのだろうか?


まずはアミピュアをサビキにコスりつけて釣りスタート。


下のタナでミドルサイズのチカが1匹ヒットするも


その後の反応が全く無い。海が不感症?


撒き餌をブチ込んでいくとサオ先がギュインギュイン。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


パワフルな引き。けっこう興奮。


期待と股間が膨らみまくるッ (*´Д`)'`ァ'`ァ


・・・上がってきたのは・・・・



2014冬しょっぱい夜サビキ.jpg



30cmくらいのアブラー様が光臨(笑)


とりあえずアブラコは興味無しなのでリリース。


これにより期待と股間がしぼんでしまったので


ボチボチ撤収する事に決定。


干潮の関係か、しょっぱい結果だけど


無心で釣りしたおかげで気分スッキリした。


次はマン潮を狙って責めまくりたい(笑)




おわり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0