SSブログ

2014極寒の夜サビキ in 苫小牧東港


なんだかサビキが好きな今日この頃。


今宵も夕飯後にFeel Like SABIKI(笑)


家を出発し15分で苫小牧東港に到着。



DSCF0297.jpg


無風だが気温は-12℃で極寒レベル。


17年ほど昔の話だが、1月の朱鞠内湖における


-35℃でのワカサギ釣りを経験済みなので


まだまだ余裕と思っていたが年齢なのか寒く感じる。


アミピュアをサビキにコスり付けて開始するも反応ナシ。


しょうがないので撒き餌作戦すると早速アタリあり!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2014極寒サビキナイト.jpg



23cmくらいのチカが釣れた (゚∀゚ )


バッカンに海水を入れてクーラーBOXを見てみたら


3分程で魚がカティンコティンに凍っていた(笑)


さっきまでピチピチ生きていたのに・・・さすが寒波。


逆に俺は魚が釣れて股間がカティンコティン (*´Д`)'`ァ'`ァ


これ以上釣ると、食べきれないので撤収。


夜のチカ釣りって、けっこう楽しい。





おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0