SSブログ

2015年ジグヘッドペイント in 自宅ガレージ


先日の奥尻遠征で再燃したワームフィッシング。


根掛りロストを予想し大量多種のジグヘッドを持っていった。


かなりのロックフィッシュが遊んでくれたのだが


ラメコーティングしているジグヘッドの反応が良かった。


確かに今までのジグヘッドって地味と言えば地味。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



2015奥尻ハチガラ.jpg


うん。 やっぱり地味・・・


さらに釣れる可能性が1%でもUPするのであれば


ペイントしたりラメでデコレーションしても良いかも。


人間だってキラキラしてるギャルとかガン見するし(笑)


という事でガレージ内の使える道具をスタンバイ。


3年前にピンクの象さんから頂いた赤メタリック塗料。


10年前にナトポンさんから頂いたラメ粉。


今回はRock Maxのレッドに合わせて4個製作。



2015年ジグヘッド改.jpg


赤メタリック2個、赤ラメ仕様を2個作った。


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごく イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


おかげさまで期待と股間は膨らみまくる。


応用すればいろんな色が作れそう。


釣りの世界って1+1は2にならないが


これを以って大物ヒットに1%でも寄与できればOK。


ほとんど自己満足だが、けっこう気になっていたので


今夜から熟睡できるかも(笑)






おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0