SSブログ

2015 外道ショアジギング in 苫小牧東港


とある日の仕事帰り。


「ゴシャッ!」


・・・誤ってコガネムシを踏んでしまった。


感触が最悪だ。何か悪い事が起きそうな予感・・・。


このまま寝てしまうのはもったいないので釣りで気分転換。


23:00に苫小牧東港へ到着。



DSCF0297.jpg


釣り人は俺オンリー。 なんか怖い。


温排水が流れるあたりにナブラ散発。


ナニが群れ群れしているのかな?


期待と股間は膨らみまくる (*´Д`)'`ァ'`ァ


ダイソーの28gジグをナブラにブチ込むと・・・


「ドンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2015外道ジギング①.jpg


あれまっ! キングオブ外道!!


股間はしぼんだ状態でウグイRUSHに突入。


感覚が狂ってきたのか、ウグイ釣りが楽しくなってきた。


上層はウグイ地獄なのでボトム狙いのジギングに変更。


スローのワンピッチジャークで誘うと・・・


「ドンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2015外道ジギング②.jpg


ミニソイが釣れた(笑)


コイツはフロントフックにヒット。やはり必要か・・・


今宵のソイはピンク色への反応がすこぶるイイ。


俺はいつでもピンク色への反応がイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


一体何の話だ。


その後も数匹釣れるもオールリリース。


ここ最近、釣果がどんどん淋しくなってきている。


30cmオーバーの魚ぼちぼち釣りたい。





終わり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0