SSブログ

夏枯れ・・・そして玉砕・・・ in 留萌方面某所


「たまには3人で釣りにイキたいですね。」


夏枯れ時期だがナトポンさんとウエストさんと俺で留萌へGO。


途中、夕飯でウエストさんが突然に


「パンパンの稲荷寿司」に吸い付いている (*´Д`)'`ァ'`ァ


これはウエストさんがガチ釣りする際に見れる現象だ。ニヤリ


全員が期待と股間が膨らみまくりで釣り場に到着。


爆風の中でイキまくり釣りまくりスタートッ!!!


ナトポンさんがサビキをブチ込むと反応あり。



2015留萌玉砕①.jpg


おおっ 一発目で外道3連(笑)


ミニソイ、ミニソイ、ウグイとは・・・やはりあなどれない男だ。


爆風を避けるために他へ場所移動。


チビソイだけが釣れてくる。夏枯れFUCKである。


しかし本気で眠い。・・・眠ると対処として鼻の穴に


ガルプもしくはウエストさんの肛門をイジった指のどちらかが


挿入されるご褒美が襲来するので眠るわけにいかない。


感覚が狂ってきたのかウエストさんは


ミニソイでも超うれしそう(笑)
 


2015留萌玉砕②.jpg


暗闇の奥に笑顔が見える (゚∀゚ )


空が明るくなり始めたが釣りはヒートアップ。


更に違う漁港へ移動しワームで探ると、


ボロボロになっていた。たぶんフグ?


ぐぬぁー!誰よー? 正体を確かめたいと思っていたら


ナトポンさんがフグをキャッチ。



2015留萌玉砕③.jpg

 
まずい・・・キングオブ外道に愛されている。


一体いつからそうなったのか?


完全に呪われているナトポンさんを放置し


俺はラスト20分悪あがきをしてみよう。


ショアジギングで外海狙いスタート。


着底後に1ピッチジャークでアピールすると反応あり。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2015留萌玉砕④.jpg


やはりミニソイだった(笑)


この後、ミニソイRUSH突入で終了。


精一杯やったが魚が薄すぎた。


でも3人の釣りは超絶楽しかった。


今度はハードコアな釣りにイクので楽しみ。





おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0