SSブログ

外道病が治らないショアジギング in 苫小牧東港


先日の留萌方面の惨敗事件。


苫小牧東港に行けば、おそらく魚がいる?ので釣りしたい。


昨日のギックリ腰が完治していないがジギング程度ならできるかな?


22:00にフェンス前に到着するも、俺と他の釣り人1名。



DSCF0297.jpg


ココだけは夏枯れなんてないであろう。 ぐふふ


メタルジグをブン投げると早速の反応あり。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ソイかなカマスかな?


ウキウキ気分でリールを巻いていくと・・・



2015外道病治らず.jpg


なんという事でしょう。 ウグイ様が降臨。 


KUAAAA━━━ッ!! 偶然にちがいないッ!


その後もメタルジグをブチ込むとトルクフルな反応あり。


上げると・・・ウグイ。 偶然?


3回目 キャスト・ウグイヒット・リリース なんだよー!
4回目 キャスト・ウグイヒット・リリース あれれ?
5回目 キャスト・ウグイヒット・リリース 群れ群れしている?  
6回目 キャスト・ウグイヒット・リリース やはり・・・ (*´Д`)'`ァ'`ァ
7回目 キャスト・ウグイヒット・リリース グヌアーーーーッ!
8回目 キャスト・ウグイヒット・リリース ファッキンガム宮殿ッ!


ウグイ率100%の為、終了━━━ッ!! 


ナトポンさんから感染した「外道しか釣れない病」にちがいない。


俺が呪われたって事は、ウエストさんもかな?


コワイネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


盆入り中は夜の東港にはイキたくないのでひとまず休憩。


しばらく療養&放置プレイが必要かも(笑)





おわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0