SSブログ

迷走・・・闇夜の悪臭騒ぎ in 苫小牧西港


風が強い夜だけど釣りがしたくてウズウズ。


ミニソイでもイイので相手してほしい。苫小牧西港へGO。


漁港区のテトラ周りで探り釣りでもしてみよう。


釣り開始から5分。急に腹が痛くなってきた。



苫小牧漁港区でボーズ.jpg


様子見で静かに屁をするとアツい (*´Д`)'`ァ'`ァ


経験上、これは危険なシグナル。


屁の発射により本体が動きだしたのか激ヤバの便意が迫ってくる。


近くのコンビニまで激走しトイレにピットイン!


FUUUUUU━━━・・・ (*´Д`)'`ァ'`ァ


用を済ませてドアを開けると若い女性が入ってきた。


レジで肉棒とコーヒーを購入しているとトイレから悲鳴。


即座にトイレから女性が出てきて、連れの女性に言った。


「ものすっごく臭くてトイレできない! 鼻もげる!」


直感した。 ヤバイ! 原因は俺かも! ドキドキ (*´Д`)'`ァ'`ァ


しかもである。 俺を指さしているではないか。


「・・・え? 僕ですか?」  ↓ ↓ ↓ そんな顔をしてみる(笑)

 

DSCF0044.jpg


ヒィィィーーーッ!! 店員さん! 早くしてエェェーーッ!!


まるでケツの穴にツララを突っ込まれた気分である。


支払いを済ませてソッコーでコンビニを脱出。


釣りをしたい気分が消滅してしまった(笑)


気分転換に幸楽苑で390円のラーメンを食し帰宅。


何だか疲れたので寝ませう。 オヤスミー





おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0