SSブログ

青物フライデー2015年秋 in 苫小牧東港


金曜の夜、フォーマーさんから頂いた


ブリを食していると何だか釣りがしたくなってきた。


青物釣れるかな? 期待と股間は膨らみまくる (*´Д`)'`ァ'`ァ


久しぶりに苫小牧東港にレッツGO。



DSCF0297.jpg


フェンス前には俺を含め3人程度。


気温は+10℃で寒くも無く暑くも無くでちょうどイイ。


ダイソージグをブン投げると4投目くらいで反応あり。


1ヶ月前と状況がぜんぜん違う。魚いるみたい。 うふふ


ワンピッチ+ジャカジャカ巻きで猛烈アピールすると・・・


「ドンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2015ショアジギフライデー.jpg


なかなか良いファイトで30cmくらいのサバが釣れた。


ブルブルブルブル・・・・バイブレーションがたまらない (*´Д`)'`ァ'`ァ


その後もナイスサイズのサバが釣れるがオールリリース。


今年のサバはデカイ。なまらウキウキ。


夏枯れが終わって、やっと東港らしくなってきたけど


まだまだ魚が群れ群れしてほしい。


そして俺の股間もムレムレしてほしい。


いったい何の話だ。


とりあえず久々の東港でのジギングは超絶楽しかった。


時間があればまたイキたいな。 ウヒャ (゚∀゚ )





おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0