SSブログ

ガルプ汁で記憶よみがえる in 浜厚真漁港


最近、2人目の子供が生まれたりで釣りに行けてない。


忙しい中、悶々としているとウエストさんから極悪メール。


以下メール
「カジカ45センチメンタル アナル70センチメンタルでした
 あひゃああああーーーッ! 潮吹かせー! 潮吹かせー!」


まったくもってメール内容がクレイジーである(笑)



2015苫小牧ロックナイト①.jpg



添付写真を見て俺の釣り魂に着火 (*´Д`)'`ァ'`ァ


グヌァ━━━ッ!! 俺も釣りたいッ!!


仕事が終わって漁港まで


デスメタルを聞き頭をブンブン振りながら到着。


久々の釣り。期待と股間は膨らみまくる (*´Д`)'`ァ'`ァ


テトラ際をネチネチ攻めると明確なアタリ。


「ゴンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


2015苫小牧ロックナイト②.jpg



フツーのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


デジカメを忘れたのでガラケーで念写(笑)


しかしである今宵はカジカを釣りたい気持ちMAX。


ラン&ガンで叩くもソイばかりが釣れる。


そんな時、指に付着したガルプ汁のニオイを嗅いだ瞬間、


20年前の性交渉の記憶が蘇った(笑)


ガルプ汁と似ている・・・ (*´Д`)'`ァ'`ァ


あの娘は既にババアになっていると思うが


今でもガルプなのだろうか?


時の流れに股間もしょんぼりしたので撤収。


しばらくガルプは使えそうにもない・・・





おわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0