SSブログ

2015年秋・・・真夜中のラン&ガン in 苫小牧西港


眠りにつく前にチョットだけ釣りしたく出撃。


前回、便意襲来により異臭騒ぎに至った西港へリベンジ。


家を出発し15分で苫小牧西港に到着。


苫小牧漁港区でボーズ.jpg


気温は+5℃で無風。まずまずのコンディション。


対して俺は2週間前からずっと腹具合がバッドコンディション。


イタズラしたわけでもなく穴がカパカパしている。


ハードプレイも無しに肛門DEAD。


キュっと穴を〆て漁港区をラン&ガンで攻めてみよう(笑)


沈みテトラの周りを5インチのワームで探ると・・・「ゴンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2015秋ランガン苫小牧西港.jpg


30cmくらいのクロソイが釣れた (*´Д`)'`ァ'`ァ


体高があり、背ビレがビンビン状態でカッチョイイ。


おかげさまで俺の下半身もビンビン状態で気持ちイイ。


常にビンビンでありたいが、持久力が無いのである。


一体なんの話だ。


その後も数匹を釣ってはリリースしソコソコ楽しめた。


攻めの釣りであるラン&ガンは魅力的。


また時間があればヤリたい。




おわり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

t_asano

このブログ大好きですw
いつかご一緒できたらと思っています♫
by t_asano (2015-10-18 20:21) 

海忍者

t_asanoさん コメントありがとうございます。
今年は「変態と釣りの融合」がブログテーマに決定しました。
しょっぱいブログですが今後とも見てあげてください。
いつかどこかの港で会えるといいですね!

by 海忍者 (2015-10-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0