SSブログ

音漏れ注意・・・新規アイテムの導入  in 自宅


本日は1人で留守番。エロ動画をエンジョイ中 (*´Д`)'`ァ'`ァ


「ピンポーン」 突然インターホンが鳴った。


PCの動画を×ボタンで緊急停止しインターホンで通話。


運送業者のお兄さん 「お届けモノでーす」


俺 「うぃーっす、ちょっと待っててください」


玄関に行って荷物を受け取ってると横のスピーカーから妙な声。


「あんあんあんッ!イっちゃう!イっちゃう! (*´Д`)'`ァ'`ァ」


え・・・?


?(゚∀゚)?


ナゼ故に音漏れ━━━!? ヒィィィ━━━!!


運送業者のお兄さん 「・・・ニヤリ・・・」


ソッコーでサインし戻るとエロ動画は動きっぱなしで


室内側のインターホンが通話ONのまま。


PCの×ボタンを押しても「全てのウィンドウを閉じますか?」の


表示で映像は流れていたという事か。不覚である(笑)


荷物を開けると新しいヘッドライトが来ていた。



ミッションチンポッシブル①.jpg


今回はキャップに装着するタイプで機動性を重視した。


今までのライトは重く歩行しているだけで下がってくるし


ゴムバンドも劣化し伸びまくって救いようが無い。


俺の股間と同じくダラリと垂れてしまうのである(笑)


という事で思い切って変えてみた。さっそくだが使ってみたい。


もう1品、導入したブツが有る。


ミッションチンポッシブル0.jpg


アブガルシアのフィッシンググローブ (゚∀゚ )


実は先日、海中転落した際に片方を紛失していたのだ。


新品なので少しカタい感じもするが、そのうち馴染むかも。


とりあえず今宵は装着したまま眠ってみようか(笑)


早くこの仕様で釣りに行ってソイ狩りしたい。





おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0