SSブログ

2015年冬・・・ミッションチ●ポッシブル in 室蘭某所


先日の音漏れ騒動の末に入手した


Newアイテムのおかげで釣り魂がビンビン状態。


いや、なんか、もう 出ちゃいそうな感じ (*´Д`)'`ァ'`ァ


ガマンしすぎてもアレがアレなので釣り決定。


太平洋側は風が弱いのでウエストさんと室蘭方面へGO。


貸切状態の防波堤をラン&ガンしていくと・・・


ウエストさんのロッドにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ミッションチンポッシブル④.jpg



何の抵抗も無く小さなカジカが釣れた(笑)


今宵はレッド系がイイみたいでヒットが集中。


その後、ウエストさんはアブラコをキープしたが


天候が悪化し吹雪襲来。ミッションインポッシブル。


バラバラとアラレが降る中、今度は俺のサオに強烈なアタリ。


「ドンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


暴れっぷりがイイ。


期待と血糖値は上がりまくる。


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━!!


しばらくすると・・・




ミッションチンポッシブル②.jpg



30cmくらいのシマゾイが釣れた (゚∀゚ )d


俺の股間もボルテージも最高潮。


一体どうしたらイイのだろうか(笑)


イイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


数は釣れなくとも1発の力ってスゴイ。


吹雪の夜がバラ色に変わっていく・・・


「・・・アハハ・・・アーハッハッハッハッ!! マァアアアアァァ━━━ン!!」


闇の中でキモく微笑む俺 (笑)


浸っていると爆風になり波が防波堤を超えてきたので撤収。


魚は積もった雪で冷却したので鮮度バツグン。


翌朝、エネルギーをフルチャージした彼が現れた・・・



北の料理人ウエストさん.jpg


変態料理人のウエストさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


赤ん坊の世話で手が離せない俺に代わり


「経験は無い」 らしいが寿司を握ってくれるそうだ。


もし、こんなエプロンした寿司職人がいたら通報モンである(笑)


ウエストさんはシャリに元気汁をブチ込んで一心不乱に握っている!


へィ らっしゃい! (*´Д`)'`ァ'`ァ


しばらくすると 「ウエスト寿司」 が完成。



ミッションチンポッシブル③.jpg



軍艦巻きがピサの斜塔みたい傾いているゥ━━━!!


この傾きは計算されつくしているハズ・・・きっと狙ったにちがいない。


んんんんんんんんっ! 大儀であったっ!!


食してみると超絶ウマイ。なぜかアブラコまでもがウマイ。


鮮度管理が良いのか、職人のセンスがイイのか


寿司は美味かった。


個人的にはクロソイが一番好きかも。


今年はこのままでは終われない感じがするので


雪が積もってもまた釣りにイキたい。




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0