SSブログ

2015年の性なる夜に・・・キュウリ乱舞 in 苫小牧東港


今宵はクリスマス。


巷のカップルは性なる夜を楽しんでいるはず。


そしてきっと明日の朝には


「昨日のあなたスーパーマンだったわ (*´Д`)'`ァ'`ァ 」


とか言ってるにちがいない。


KUAAAAAAA━━━━━━!!


サンタじゃなくとも鈴をジャンジャン鳴らしてしんぜよう。


前回と同様にサンマをザシザシ切って出撃。


家を出発し15分で漁港に到着。



浜厚真漁港・・・寒い2013春.jpg


気温はマイナス6℃だが俺の股間は激アツ (*´Д`)'`ァ'`ァ


干潮みたいだけど釣れるかな?


ネライはBIGキュウリ。サンマを装着しサビキ投下。


しばらくするとサオに反応。モーレツにダッシュ!


アワセを入れると重い。


しばらくすると・・・・



性なる夜2015②.jpg


ソイとドンコのダブル(笑)


本命ではないのでソッコーでリリース。命拾いしたな グフフ。


その後は小型のキュウリとドンコが入れ食い状態。


さすが性なる夜である。


魚もプレイする目的で岸寄りしているみたい。


アタリが遠のいたのでスマホをイジりながら


車中で暖をとっていると鈴の音が聞こえた。


サオを見ると限界までブチ曲がっていた(笑)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


3倍早く動けるウエストダッシュでアワセを入れると


ズッシリ重い。なまらドキドキ。


しばらくすると・・・・



性なる夜2015①.jpg



Bigキュウリがダブルで釣れた (゚∀゚ )


重かったがブチ抜き成功。突然だが本日の目標達成。


今回はこの2匹だけお持ち帰りとした。


それでは我が家でゆっくり3Pをキメよう (*´Д`)'`ァ'`ァ


教育のしがいがある精鋭が2名冷凍庫に追加。


年末の夜はキュウリの刺身で決定。 


たぶん今年の釣りはファイナルかも。


でも気分しだいでまたイクかもしれない。


とりあえず本命GETできてよかった。


メリークリスマス(笑)





おわり






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0