SSブログ

ドカットD-4700改造・・・第五形態 in 自宅ガレージ


1年以上前から改造を重ねてきたMYドカット。


クリスマスの朝に届き俺の股間をアツくさせた魔法の箱。


当時は飾り気なくウブだった (*´Д`)'`ァ'`ァ



海忍者 ドカット改造1.jpg


なんだかパックリなフタに恥じらいを感じたので


出合った翌日の夜にギンギン状態でたまらず


ピュアなBOXに穴をブチ開けチェーン拘束プレイ。


パックリ180度じゃなく93度。 


このオープン具合に萌えまくりである。



海忍者 ドカット改造2.jpg


好みのスタイルへの調教が始まった(笑)


自分の性格上、ウブな相手ほど教育のヤリがいを感じる。


燃え尽きるほどヒートしたガスコンロあぶりによって誕生した


念願のロッドホルダー4本接続。



海忍者 ドカット改造4.jpg


おかげさまで4穴責めが可能になった(笑)


当初の面影は無くドローン化またはエイリアン化してしまった。


そんなこんなで1年が過ぎ去りそれなりに


好みの仕様となったがまだまだ手を入れたい。


 ↓ ↓ ↓ これが前回までのドカットの状態。



海忍者 ドカット改造7.jpg


シャア専用の赤い彗星バージョン?である(笑)


コッチの面はソコソコ賑やかに仕上げたが


ふと逆に見てみると・・・


裏面は何も無く、淋しい熱帯魚状態。


ハローウェイ。ハローウェイ。裏の世界を彩る事に決定 (゚∀゚ )


それでは暗黒空間にスターウォーズ的なロゴをブチ込もう。


前回と同様だが、やみくもにステッカーを貼るとヘボく


仕上がるので、逆にドカットに合うステッカーを製作する。


3時間でメインのロゴ貼り付け完成(笑)



ドカット第5形態.jpg


少し大きいが破綻寸前のデザインが一番イイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


外装はこんなもんで終了。


次回からは使い易さの追求を進める。


イロイロと忙しく沖釣りにはイケないのが苦しいが、


ドカット2016年海忍者バージョンを早く使ってみたい。


極寒ジギングでマダラ、メガソイ釣りたい・・・




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0