SSブログ

海とキサマの17日間戦争・・・ in 某所


久しぶりの更新。


寒くて釣りに行ってなかったワケではない。


結論から言うとMyパソコンが


コンピューターウィルスに感染していた(笑)


ハンパない相手だった為に戦争に勝利するまで


なんと17日間もかかってしまった。


日々、増殖ファイルを全滅、そして翌日にウィルス復活し増殖。


俺  オラオラオラオラオラオラ━━━ッ!!


ウィルス 無駄無駄無駄無駄無駄━━━ッ!!


こんな戦いが毎晩なのである・・・なぜ人々は戦争などするのだろうか・・・


ウィルスの進入経路は身に覚えがある。


海外の変態サイトだ(笑)


やはり変態の領域は危険なのである。モーレツに反省。


釣りの話に移るが、チョットした事があったので報告する。


数週間前の寒い夜・・・某所に釣りに行った。



2016年 恐怖の声.jpg



気温はマイナス15℃で寒い。釣り場には俺1人のみ。


サビキを投下するも生命反応がナッシング。


ガソリンがもったいないのでエンジンを切ってアタリを待つ。


午前0時を過ぎた頃、ヒマなのでスマホをイジっていると


突然、車のスグ後ろで人間のデカイ声がした。


「○×※$い■アッ! ▽■○ゴァッ!」


・・・・???


ドアロックをかけて後ろを見ると誰もいない・・・


やっべ━━━━━━ッ!!


俺は少し霊感があるのでわかる。まちがいない。


霊特有のシンセサイザーみたいな声。


ソッコーで釣具を片付け撤収。


しばらくアノ場所には行けそうにない・・・




おわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0