SSブログ

2016年春・・・爆風の夜にラン&ガン in 苫小牧西港


最近、釣りへの欲求不満がFull-Max状態。


あのウエストさんも酸欠寸前で金魚のように


昼間から口をパクパクしている。 非常にエロい(笑)


爆風の夜だが期待と股間が膨らみまくったので


苫小牧西港のラン&ガンで決定。



苫小牧漁港区でボーズ.jpg


現地も爆風でミチイトが横に流れまくる。


ううーん。 どう対処しようか?


こんな時はポッケに手をつっこみバレないように


チ●コを掻いて考えるしかない・・・ ポクポクポクポク チーン


そうだッ! 重いジグヘッドに交換だ!


交換後すぐにアタリがあり上がってきたのは・・・



2016年爆風ナイト①.jpg


ミニソイ。 ソッコーで海にお帰りいただく。


気分転換で鼻歌でも歌おう。


「~♪ルルル~♪~ファックファックファック~♪ ファッキンガム宮殿~♪」


しばらくするとサオ先に反応あり。


「ゴンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


グングン引く。 けっこう期待しちゃう。


一発一発が気持ちイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


しばらくすると・・・



2016年爆風ナイト②.jpg


起死回生? 夜アブラコが釣れた  (゚∀゚ )


ナイスサイズだがブチ抜き性交。


釣りのアタリにも自分なりの期待度がある。


★  小魚ッ!


★★ レギュラーサイズ!


★★★ ソコソコでかい!?


★★★★ 激アツ!


★★★★★ 鬼アツ!!


★★★★★★ おめでとうございます!!!


今回は瞬時に「★★★」だと直感し若干心が踊った。


その後、釣れないので21:00に撤収。


山岡家でラーメンを食って、家帰って


屁こいて寝た。




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0