SSブログ

2016年 穴が有ったら入れたい・・・  in 奥尻島


KUAAAAA━━━ッ!!


朝7:00。 突然、目が覚めた。


今日から2泊3日の奥尻島遠征。


自分にとっては年に1度の特大イベント。


超絶ウキウキである (゚∀゚ )



2016奥尻釣り①.jpg


「うにまる」 と1年ぶりの再開。


今回もウエストさんとランデブー釣り紀行である。


一体どんなドラマが我々に起きるのか、


期待と股間は膨らみまくる (*´Д`)'`ァ'`ァ


レンタカーをGETし民宿へチェックインすると・・・


さっそくウエストさんが茶を煎じてるゥ━━━!!



2016奥尻釣り②.jpg


いつもの出陣前のルーティンである(笑)


「ささ、お茶が入りましたよ・・・。」


ちなみに2015年度がコレ ↓ ↓ ↓



2015奥尻②.jpg



そして2014年度がコレ ↓ ↓ ↓



2014年 奥尻②.jpg


何も変わっていない(笑) ・・・だが それが いい。


これでもかーこれでもかーっていうくらいの量の


超絶美味な夕飯を食べてから出撃。


某所にて釣りスタート。ついに、ついに始まったァ!


しばらくするとウエストさんの投げ竿にヒクヒク反応。


アワセを入れて獲物を回収すると・・・



2016奥尻釣り③.jpg


35cmのクロガシラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


なまら肉厚である。今回はステキな予感がする。ウフフ


一方、自分はワームでロックフィッシュ狙い。


しばらくテトラ周りを探っていくと・・・


「ドンッ!」


引くぅぅぅぅぅ 楽しい。楽しすぎる・・・嗚呼・・・シアワセ・・・


今回のロッドはコルトスナイパーなのでゴリ巻きする。



2016奥尻釣り④.jpg


ナイスサイズのハチガラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ヒレもビンビン状態でフォルムがカッチョイイ。


ついでに俺のアソコもビンビン状態。


いったい何の話だ(笑)


朝マズメの終了までガンバリ、良型だけキープし撤収。


飯を食べて睡眠・・・zzz


しばらくすると爆音で目が覚めた。



2016奥尻釣り⑤.jpg


ウエストさんの超絶イビキである。


しかもジョジョ立ちしながら寝ているゥ!


よーく見ると股間もジョジョ勃ちしている・・・? あれまっ!


目が覚めてしまったので気分転換に風呂へGO。


ここで顔に塗る乳液とヒゲソリマシンを忘れた事に気付く・・・


何か塗らないと顔がカピカピになってしまう。


白濁液を顔面に塗らないとダメなのである(笑)


しばらくするとウエストさんも目覚めたので穴釣りへ。


感度の良い穴が2ヶ所あったので、


俺とウエストさんによる2穴責めを開催(笑)



2016奥尻釣り⑥.jpg


小型のハチガラが遊んでくれる。


ただ、ひたすら穴があったら入れたい(笑)


しかしキープサイズが出ない・・・イカセられないのである。


いつもの自分ならとっくに絶頂である (*´Д`)'`ァ'`ァ


夕方から超本気モードで釣りスタート。


反応も薄く、ミニソイしか釣れない・・・どうしたものか。


「大島優子ちゃんといつかデートしたいウフフ」 とかぼんやり考えていると


突然 「ガンガンッ!!」 と強いアタリ。


ソイとちがう? ハンドル4回転くらいで 「ズシっ!」 と重くなった。


鬼アワセを入れて乱闘スタート!


オラオラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


しばらくして上がってきたのは・・・



2016奥尻釣り⑦.jpg


ヒラメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━ッ!!


40cmチョットだけど超絶ウレシイ。


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


ウエストさんと硬い握手を交わす。



2016奥尻釣り⑧.jpg


嬉しくて今ココで裸になってしまいたいくらい(笑)


奥尻って毎回ながら何かドラマが起きる。


俺の釣り魂がブルブル震えた。トキメキFULL-MAX状態。


深夜、ベタ凪になり反応が皆無になったので撤収。


翌朝、民宿をチェックアウトしフェリーまでの時間も穴釣り。


再び、昨日育てた(開発した)2穴を同時責め。


穴があったら入れたいのは本能だからしかたがない(笑)


小さいがニジカジカとか遊んでくれる。



2016奥尻釣り⑨.jpg


少年のような笑顔のウエストさん。


最後は投げ竿にズシっとした感触。


ウエストさん 「これぇー おっきなクロガシラだぁ~」


俺 「おっ、いいね!慎重に取り込むんだよ・・・」


しばらくすると、星型の生命体が引っかかって上がってきた(笑)


ウエストさん 「クロガシラだと思ったら、ほす(星)だったーっ!」


アハハ。 勘違い。 それもまたいとおかし。


「もう2~3日滞在したいですネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー」 


そうこうしている間にフェリーの時間。


いつものとおり 「うにまる」 が見送ってくれた。



2016奥尻釣り⑩.jpg


それなりに 「だいりょう」 だった。


ありがとう奥尻。


また来年も来ます ウヒャ (゚∀゚ )




おわり



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0