SSブログ

4フィンガーで拡張・破損・絶不調・・・ in 苫小牧東港


とある夜。ショアジギングを急にヤリたくなった。


しかしである。今宵は下半身の調子が最悪なのである。


そうなった理由について以下に列記するが


「ふーん、そうなんだー」くらいのラフな気持ちで読んでほしい。


日中、会社の健康診断があり中年の自分は検便。


朝に採便しようとしたが超便秘で出てこないのである (*´Д`)'`ァ'`ァ


正確に言えば硬ーいブツが3cmくらい出てソコで停止してしまった状態。


いまさら戻す事もできないし、出てもいかない・・・なまら困った・・・


やむなく4本の指でMYホールをムリヤリ拡張しフルパワーで5分ほどイキまくり、


なんとか目標を達成したがハード系のキレ痔になってしまった。


ハードプレイも無しに肛門DEAD (*´Д`)'`ァ'`ァ


やはり拡張は危険だと実感した。


いったい何の話だ(笑)


体調が悪いが自宅を出発し15分で苫小牧東港に到着。



DSCF0310Y.jpg



穴がジンジン痛むがバリウムも出し切ったし安心。


今宵はワームを禁止しメタルジグのみで楽しもう。


人も少ないし風も弱く釣り日和な夜。


何が釣れるのか不明だが何か釣れてほしい。


今回もコルトスナイパーBBをチョイス。



コルトスナイパーBB1.jpg



数回キャストするとコルトスナイパーの良さが理解できてきた。


ジグの動きをイメージしながらジャークすると


「コツンッ」


ビクビク生命反応あり。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


しかし軽い。軽すぎる。きっとミニソイと思ったら



2016年 4フィンガーの傷跡.jpg


やっぱりミニソイだった(笑)


その後もミニソイばかり遊んでくれるが


サイズが小さく、眠くなったので撤収。


魚の数自体が少ないのかメタルジグが悪いのか


釣果と肛門のどちらも悪かった(笑)


とりあえず家に帰って、飯食って、フロ入って、


屁こいて寝た。




おわり








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0