SSブログ

2016年初夏・・・群れ群れナイト in 苫小牧東港


庭に置きっぱなしのアミピュアがいよいよヤバイ状態。


試しにニオイをかいでみたら強烈。


俺の唯一無二の必殺技である


「にぎりっぺジェットストリーム」と同等の激臭だ。


吸引しただけで足がガクガクする。


オキアミの消化目的でレッツサビキ。


自宅を出発して10分で苫小牧東港に到着。



DSCF0301.jpg


海面を何かの魚がピチャピチャしている。


波紋疾走中で俺の股間もピチャピチャだ (*´Д`)'`ァ'`ァ


一体何が群れ群れしているのか正体を知りたい。


サビキを投入して5分後にサオがブチ曲がった!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ギュインギュイン走るので大型をニシンと推測。


ハハハ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


しばらくすると・・・



2016年群れ群れナイト.jpg


ニシンかと思ったら40㎝くらいのウグイ(笑)


偶然だ、きっと偶然にちがいない。


さらにサビキを投下すると、またもやウグイ。


その後、10匹連続でウグイが釣れて


群れ群れの正体はウグイで決定。


もう気が済んだ。ニシンは幻。


なんだか悔しかったので家に帰って


潮吹きでピチャピチャになる動画を見て寝た(笑)



おわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0