SSブログ

風邪と欲望と穴責めと・・・ in 苫小牧西港


せっかくの3連休なのに初日の夜から


久々の風邪をひいてしまった (*´Д`)'`ァ'`ァ


出撃できずにやむなくPEラインのメンテ。


ワーム専用になってしまったアルテグラアドバンスの


PEラインがだんだん短くなってきたので


下糸を巻いてスプールとツライチ化。



2016年タックル新体制.jpg


構想から5年もかかったがコレで新体制が整った  (´∀`) 


オフショアジギング用はグラップラー+バイオマスターSW6000PG


ワーム用はソルティーショット+アルテグラアドバンス2500S


ショアジギング用はコルトスナイパー+バイオマスターSW V2 4000XG


半分くらいはパチンコで鬼勝ちした時に購入。


しかし負けも入れると良いのか悪いのか。微妙。たぶんマイナス(笑)


連休2日目。目が覚めると超絶具合が悪い。


体温は上がりまくりで39度台に突入 (*´Д`)'`ァ'`ァ


1時間起きて2時間寝るの繰り返しその日は終了(笑)


連休3日目。体温は38度台まで下がってきた。


何か噴いたわけでもなくビチョビチョ状態・・・たぶん汗 (*´Д`)'`ァ'`ァ


せっかく「海の日」なので少し潮風にあたりに港にGO。


少しフラフラするが穴釣りを30分1本勝負でヤってみる。


第3の穴を攻めるとビクビク反応!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


こっちもフラフラで酔拳状態(笑)


しばらくすると・・・



2016微熱な穴責め.jpg


夜の帝王。ドンコ様降臨。


オマエでもイイの。釣りの感触が味わえたから・・・・


優しくボソボソとドンコに言い聞かせてリリース。


1匹釣って満足。帰りにパチンコ屋に行って海物語の


台を見に行ったら全然、出してない。「海の日」は幻ッ!


やむなく「CRラブ嬢」に座ってみると


最初の数回転で11連荘。10人も口説き落としに成功。


夢の世界を堪能できたが、残念なことに0.5円パチンコ(笑)


いろんな意味で具合が悪くなってきたので撤収。


余談になるが、風邪は水曜日まで続いた。


そして


今、万感の


思いを込めて 伝えたい・・・



・・・



・・・



ハードプレイも無しに肛門DEAD。





おわり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんぺろ

はじめまして!
海忍者さんのブログにはまって、毎日更新ないかチェックしてます!

私、札幌在住なのですが、週末は苫小牧行くこと多いので、いつかお見かけできたらなと思っております。

肛門と良いお付き合いできるよう祈っていますm(__)m
by あんぺろ (2016-07-22 12:12) 

海忍者

あんぺろさん
はじめまして。中身の薄っぺらいブログですが
今後ともよろしくお願いします。
いつか苫小牧の港で (*´Д`)'`ァ'`ァしている怪しい男と
遭遇できるとイイですね!
by 海忍者 (2016-07-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0