SSブログ

2016年 気分転換ショアジギング in 苫小牧東港


気分転換で夜中にジギングに行く事がある。


気分転換でMYティムコをイジっている時もある (*´Д`)'`ァ'`ァ


どちらも紙一重な感じだが、自分は釣りの方が好き。


一体なんの話だ(笑)


平日の夜にジギングにイってみたが人が少なくて良かった。



DSCF0297.jpg


魚の反応も超絶薄いが何かしら釣れたらイイな。


いつもどおりにジグをアクションさせるが反応なし。


タナが違うのか、ヘタなのか・・・


自問自答をブツブツしながらキャストを続ける。


しばらくするとズシっとした感触 (*´Д`)'`ァ'`ァ


しかし生命感が無い。ヒトデかな??


しばらくすると・・・



2016サバサバナイト②.jpg


おおっ ミラクル。メタルジグが釣れた。


ピンクな60g。イイかもしれない。 うふふ


でも、メタルジグが釣れたって事は思ったより低め?


思った以上にタナを上げてジャークしてみると


ソッコーでアタリあり。


「ゴンッ!」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ゴリ巻きで寄せていくと・・・



2016サバサバナイト①.jpg


フツーのサバが釣れた (゚∀゚ )


フツーでもイイ。ブルブルを楽しめたから。


この後もサバが連続で釣れたので、テンションUP。


次の日も仕事があるので夜の23:30に釣り終了。


実釣時間は1時間だったが楽しめた。




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0