SSブログ

2016年 耐久ジギングで肛門危うし! in 伊達市


急にジギングをハゲしくヤリたくなったので


ウエストさんと黄金沖へランデブー決定。


なまらイイ天気なので期待できそう ウフフ。


黄金ボートさんで予約しておいた2馬力ボートに乗船。


足元にオオナゴが群れ群れしていたのでジグ投下。


1ピッチジャークで誘うと・・・「ゴンッ!」 



2016黄金ジギング①.jpg


ナイスサイズのサバが釣れた (゚∀゚ )


美味そう。後で「念仏のウエストさん」に〆てもらおう。


気温は上昇してきたがサオをフンフンしゃくる。


まちがえて自分自身のサオも1ピッチジャークしそう (*´Д`)'`ァ'`ァ


いったい何の話だ(笑)


周囲でナブラが発生した後、ウエストさんに強めのアタリ。


ウエストさん
「こっ・・・これはっ! けっこう引き強いですッ!」


なんだなんだ、よーく見ると尾が黄色い・・・まさか・・・



2016年黄金ジギング②.jpg


フクラギキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUURRRRRYYYYY━━━ッ!!


ウエストさんフクラギ初捕獲。おめでとうございます。


そんなに大きくないが狂喜乱舞。


運気上昇のウエストさんは連続でサバをヒット。


ついにワームだけではなくジギングもマスターしたらしい。


一方、自分はノーヒット状態なので


必殺技である「くそみそテクニック」を炸裂させると・・・


「ゴンッ!!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


「この重量感。きっとヒラメ!」と思って巻き巻き。


相手はズンズン暴れてドラグがちょっと出る。超絶期待。


フハハッ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━ッ!!



2016年黄金ジギング③.jpg


釣れたのはアブラコだった(笑)


97%くらいヒラメだと思っていたが・・・大きいのでウレシイ。


その後、しばらくジギングを楽しんでタイムアップ。


遅い昼飯を喰ってから夜の部スタート。


今度は某漁港でショアジギング(笑)


いったい我々は何時間ジギングをするのだろうか。


夕マズメだが儂のジグには反応ナッシング。


ウエストさんはワームでソイ狩りスタート。



2016年黄金ジギング④.jpg


中型のソイがポツポツ遊んでくれた (゚∀゚ )


俺もワームに浮気し穴釣りでソイ捕獲。


しばらくするとウエストさんから重大な申し入れがあった。


「今、屁をしたら・・・なまら熱かったです」


経験上、屁がアツイのは危険なシグナル。


危険なので撤収。スグ近くの高速インターに入り苫小牧へGO。


白老インターを過ぎたあたりでウエストさんの様子がおかしい。


「はぅぅぅ・・・ (*´Д`)'`ァ'`ァ」


どうやら便意に襲われているらしい。 クハハ


しばらくすると


ウエストさん
「たっ 樽前サービスエリアでう●こさせてくださいッ!」


俺「え? そうか。 うんうん。」


・・・


・・・


だが断る.jpg


だが断る。


俺は嫁におつかいで頼まれた食器用のスポンジを早く届けたい(笑)


ウエストさん
「ヒィィィ━━━ッ! 何言ってるんですかァ━━━ッ!
 こっちは肛門が暴発寸前━━━ッ!!!」


俺「フハハ 冗談だよ。さぁさぁ、おイキなさい」


樽前サービスエリアに到着し1名開放。


しばらくするとスキップしながら戻ってきた。


ウエストさん
「FUUUU━━━・・・ねじり出しましたッ!」


こういうギリギリのスリルって楽しいと思った(笑)




おわり


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0