SSブログ

2016年 パラダイス銀河を求めて・・・ in 室蘭港


最近、とっても欲求不満でムラムラする。


どうでもいい話だが


そういやさっきの夢とかもスゴかった (*´Д`)'`ァ'`ァ


以下、夢の話。
「どこぞの露天風呂で真夜中に1人で入っていたら
 突然、大島優子ちゃんが入ってきた。
 超絶焦る俺。だが、中年の余裕を見せようとして
 平然を装い話をしていたが、優子ちゃんの指摘により
 勃起しているのがバレた!
 どうしよう! どうしよう! ハゲしく動揺、 
 ギンギン状態をさらけ出すか否か迷っていると
 目が覚めた・・・」 


昼寝をしていたらしい。ウエストさんが迎えに来た。


外に出て見ると・・・


近くの公園で遊具に上り雄たけび状態(笑)



2016 室蘭惨敗①.jpg


ウホッ!! ウホッ!! ウホッ!! ウホッ!!


ヤバイ・・・動きが円山動物園のチンパンジーみたいだ。


一体どうしたというのか。と思うかもしれないが


コレが出た時はストレスMAX状態なのであるッ!!


俺だけではなく、ウエストさんも欲求不満が進行中。


そう、今宵は室蘭で絶頂させないと翌週に持ち越してしまう。


本気汁で釣りにレッツGO。


18:30 室蘭港で釣りを開始したが・・・


超絶反応が薄い。



2016 室蘭惨敗②.jpg


こんなサイズのソイがポツポツ状態。


我々は期待で股間が張り裂けそうなのに (*´Д`)'`ァ'`ァ


しかしである本日は海が不感症なのである。


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・


どこかにイカセスイッチみたいのは無いのか?


海だって人間だってピンポイントで攻められると


悶絶する所があるハズなのに・・・KUAAAA━━━ッ!


25時に絶望・悲観し撤収。キープは2匹のみ。


鍋食材をGETできなかったので「山岡家」でラーメン。


血の涙を流しながら帰宅すると・・・



2016 室蘭惨敗③.jpg


新品クーラーBOXキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


船釣り+キャンプで年3回のみ使用する予定の


ノースイーグルの76ℓクーラーである。


これで鬼のごとくマダラを釣ろうがマスを釣ろうが余裕でIN。


もう少しで魚卵を大量に食したい季節だが


カジカとコマインポ大佐だけは陸釣りでGETしたい。


室蘭は残念だったが、


次月がとっても楽しみ ウヒャヒャ (゚∀゚ )




おわり


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0