SSブログ

2016年 吹雪の中で小物RUSH in 苫小牧東港


ある日の夜、久々にフツーの鍋を食べた。


変態料理人が振舞う内臓ブチ込み鍋とは異なり


こんなに安心して食べられる鍋は久々である(笑)


膨満感でウトウト眠ってしまい、目覚めたのは午前3:00


小物でもイイのでボキと遊んでほしい・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ


釣り魂と股間がウズウズしたので釣りにレッツGO。



DSCF0301.jpg


自宅を出発し15分で苫小牧東港に到着。


釣り人は他に車2台だけなのでイイ感じ。


180㎝くらいの極細ルアーロッドでキャストすると


アタリ頻発するけどフッキングしない。


相手もジラシ作戦かッ!? 見えそうで見えないチラリズム的な要素。


試しにワームを2サイズ下げると獲物がヒット。



2016年 小物祭り①.jpg


超絶ミニマムなカジカが釣れた(笑)


およそ9㎝。祝★今季初カジカである。


この後も釣れるのは小ジカばかり。群れ群れしてるらしい。


1キャスト1ヒット状態はウレしいがどんどん雪が降ってきた。


そろそろ帰ろうかなと思った時にソコソコ良いアタリ。


「ゴンッ!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2016年 小物祭り②.jpg


20㎝くらいのクロソイが釣れた (*´Д`)'`ァ'`ァ


このポイントでは珍しいサイズかも(笑)


嗚呼、何だか心が満たされた。


こんな時、港町に住んでいて良かったと思う。


吹雪の中、家に帰ってエロ動画を見て


屁をこいて、寝た(笑)




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0