SSブログ

2016年 チビソイRUSHでMY股間復活 in 苫小牧東港


先週末に小物用に新たなワームを購入した。


期待とMY股間は膨らみまくりでパンパン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


嗚呼・・・釣りがしたい・・・


何かしらのカウンセリングが必要かも(笑)


明日は有休なのでムリヤリ釣りにイクのを決心。


出張先→新千歳空港→自宅→苫小牧東港へGO。


タイトなスケジュールだが、ドMな自分は没問題。


現地到着は23:00。気温はマイナス7℃。



DSCF0301.jpg


パンパンなMY股間が寒さでポークビ●ツに変化 (*´Д`)'`ァ'`ァ


フランクシナトラを復活する為には自らゴリゴリ擦って


アソコを激アツにするしかない。


しかしである、背反として勢い余って出ちゃった場合


社会的に抹殺されるのでとりあえずは止めておこう。


いったい何の話だ。


前置きが長くなったが釣りスタート。


レンジはバラバラだが20㎝程度のソイが釣れる。


2016年冬 チビソイカーニバル.jpg


ヒレがビンビン状態でかっちょイイ。


おかげ様でMY股間もビンビン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


完全復活 UUUUURRRRRYYYYYY━━━ッ!!


魚が連荘して掛かると心と体が少しだけ温まる。


今回導入した小型ワームだが、なかなか良い感じ。


釣りの戦法が少しづつ増えてきた。


今月はもう1つヤリたい事があるが


チャンスがあればトライしてみたい。




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0