SSブログ

2017年 勃ってられない夜・・・ in 苫小牧&岩内の港 


2週間以上、患っていたギックリ腰が治った。


これで大好きなエロ動画が観れる グフフ


釣りもイクにイカセてくれない生殺し状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


今宵は風が強めだが釣りがしたいのでGO。


現場に到着するとウエストさんからメールが来た。


どうやら岩内港に出撃し獲物を捕獲した情報。



2017年 勃ってられない夜①.jpg



グッドサイズのサメが釣れてた(笑)


サメは瞬きするので恐怖で〆れなくて困ってるみたい (*´Д`)'`ァ'`ァ


たぶんウエストさんはカレイ釣りなんだと思うが


勃ってられないほどの爆風ならしい フハハ


一方、苫小牧も勃ってられないほどの爆風なので短時間勝負。


ここは根掛かり覚悟でワレメ突撃を決心。


ワレメ・・・水脈・・・穴があったら挿れたいッ


「ワレメンマァァァァァーンッ!!!!」 


と叫びながらフルキャストすると爆風に乗り着弾。


直後に「ゴンッ!!」と期待どおりの大きなアタリ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


ゴリ巻きして寄せると・・・



2017年 勃ってられない夜②.jpg


抱卵のビッグガヤが釣れた (゚∀゚ )


30㎝くらい? ここまでデカイとキモイ。


ガヤの腹がパンパン状態。俺の股間もパンパン状態。


リリース。謝謝再見。今度はビックソイを連れてきてほしい。


一方、岩内のウエストさんは爆風に負けて撤収との連絡。


某国からの爆風は情熱と根性で何とかなると思っていたけど


やはり心が折れるとダメみたい。


こっちも家に帰って布団に入って屁こいて寝た(笑)




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0