SSブログ

2017年 コルセット釣りで・・・再発 in 苫小牧東港


1週間前に超絶ギックリ腰になったが


具合も良くなって来たので釣りイキたい。


ここでウエストさんからメールが来た。

「ウ●コの後にトイレットペーパーでお尻を拭いていると、
 なぜか指がズボっと穴に入るのです。そうなりませんか?
 そのせいで穴に紙が挟まったままになる事もしばしば。
 本日も挟まったトイレットペーパーを
 一反木綿のごとく腰からヒラヒラさせて
 満員電車に乗ってしまいました。」


グハハッ! 開発された? 心ゆくまで肛門でもイジっててください。


そんな君を置いて自分は釣りに行くのだ(笑)


現地に到着するとダレもいない。平日はイイ。釣りスタート。


活性はけっこう高め。


2017年 コルセット釣り①.jpg


20㎝くらいのソイが5インチを丸飲みしてくる。


ちなみに自分の活性は高くない。


腰周りをコルセットでガッチリ固定(笑)


魚がヒットしてもロボット的な動きしかできない。


その後、ワームチェンジやらテキサスリグで遊んだりしたが


腰がピキピキ痛くなってきて遠投不能・・・もぅイキそうです (*´Д`)'`ァ'`ァ


足元のヘチを狙っていたら突然の激アツ反応。


「グキッ!!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


大きい? けど小さい? ゴリ巻きで対応。


しばらくすると・・・




2017年 コルセット釣り②.jpg


30㎝ジャストのソイが釣れた (゚∀゚ )


それと引き換えに・・・


腰があぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━━━ッ!!


治りかけのギックリ腰が再発。患部が燃え尽きるほどヒート。


魚がヒットした瞬間、本能的にいつもの動きをしてしまった。


腰砕け状態。大好きなエロ動画プレイも当分おあずけ (*´Д`)'`ァ'`ァ


しばらく療養するしかないが、腰を痛めても


それでも釣りは楽しい・・・またイキたい・・・




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0