SSブログ

2017年 巨大魚とフルパワー対決物語 in 苫小牧東港


今宵はとっても疲弊しているがリフレッシュで釣りがしたい。


干潮と北風で釣りになるか不明だが出撃。


X japanを熱唱しながら運転し苫小牧東港に到着。


カレイ狙い?の釣り人が数名。たぶんブラックヘッドハンター。


近くに人がいるのはイヤなので少し離れて釣りスタート。


チビソイを数匹釣ったところで大きめのアタリ。


「ゴンッ!」  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


けっこう暴れるが 無駄無駄無駄無駄無駄無駄。ハハハ




2017年 神降臨①.jpg



ビッグガヤが釣れた (゚∀゚ )


足元で結構反応があるが大型は浮いている感じ。


だんだん反応が薄くなってきたので長距離弾道で攻める。


安物ルアーロッドからソルティーショットに変更。


先日、偶然にも発見した沖に潜む根に向かって超絶キャスト。


着弾と同時に根掛かり発生。 やっちまった クウウッ!!


っと思ったら根掛かりなのにズンズン動いてる。


マジですか? コレ魚なの? よぅーし フルパワーON。


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


ロッドはブチ曲がりで限界寸前。


激しいっ! もうちょっと優しくしてっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


もうダメっ! 壊れちゃうっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


超絶パワー。暴れっぷりがハンパない。巨大なアブラコか!?


魚影が見えてきた。タモ網ないのでブチ抜きを決意。


KUAAAAAAAA━━━━━━ッ!!



・・・



・・・



!!!!!!!!!!!




2017年 神降臨②.jpg



巨大クロソイキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


まじかー まじなのかー


ついに漁港でやっちまったぁぁぁぁぁ


ブチ抜き性交。40㎝超えてるゥゥゥゥ。


神降臨。久々に釣り魂がブルブル震えた。


イイっ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


気分が非常に高揚。MY股間はFull-MAX状態。


ジグヘッドを見るとフックが曲がっていた。


あっぶねぇぇぇぇぇ


記録達成記念に別アングルからもう1枚(笑)




2017年 神降臨③.jpg



ふつくしい・・・シーラカンスみたい (*´Д`)'`ァ'`ァ


カゼで寝込んでいるウエストさんにメールをブチ込み画像送付。


コレできっと風邪も眠気もブッ飛ぶであろう(笑)


しばらくして精神的に落ち着いてきたので


全ての魚をリリース。


吹雪の中、耐え忍んでの釣りだが楽しかった。




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0