SSブログ

2017年 春の闇討ちランデブー in 豊浦漁港


ウエストさんより激アツなメールが来た。


以下、メール内容

「 週末のスケベジュールに感じて。

 19:00に性帝●ウパー様宅に到着。
 豊浦へ21:00着 朝までソイつるつる●ん●ん。
 車中泊するまん。
 虎杖浜で温泉でもはいるまん。
 性帝様宅に帰るまん。たぶんまた、ねるまん。
 おきるまん。夕方からソイSUSHIと鍋を食べるまん。
 呑んでねるまん。

 すみません 」
 
爆風と干潮でシブい状況だがとりあえず豊浦へGO。


ポイントに到着し数投目でウエストさんにヒット。



2017年 豊浦ロックナイト①.jpg


ナイスサイズのソイが釣れた (゚∀゚ )


今宵は少しは釣れるかも ウフフ


自分もソコソコのサイズのクロソイがポツポツ釣れる。


しばらくすると回収直前に大きめのアタリ。


「ドンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あっ


いやっ


いや、ちょっとっ


大きいかもっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


浮上してきたのは・・・



2017年 豊浦ロックナイト②.jpg


やたらデカいメタボガヤだった(笑)


ここまでデカイと少々キモイ。


一寸、シマゾイの再来を期待したが残念。


徐々に風と眠気が強くなってきているが釣り続行。


ウエストさんは謎の立ちヒザ姿勢にトランスフォーム。


何の意味があるのか不明だが、いきなり魚がヒット。


ロッドはブチ曲がり状態。


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


水面をバシャバシャしながら魚が接近。


ウエストさん
「あっ こ、これ ヌ、ヌキますよっ!!」


KUAAAAAA━━━━━━ッ!!



2017年 豊浦ロックナイト③.jpg


アブラコ様をブチ抜き性交 (゚∀゚ )


我々の期待と股間はFull-MAX状態。


話を聞くと足元でハゲしく首振りク●ニするので


あやうくイク寸前だったそうだ ハハハ(笑)


中々のサイズが釣れたところで撤収。


高速道路を走行中に緑色の巨大な流れ星を見た。


「ヒラメ釣りたい!」とモーレツ祈願。


自宅に帰宅すると・・・



北の料理人ウエストさん.jpg


炎の変態料理人が再来(笑)


俺がプレゼントした変態エプロンいとおかし。


料理人ウエストさんは一心不乱に魚をバラしていく。


一方、俺は酢飯の製造を担当。


しばらくすると疑惑の料理が完成。



2017年 豊浦ロックナイト④.jpg


左の寿司は俺。右の寿司はウエストさんがニギった(笑)


酢飯が多少余ったからとはいえ、悪魔的なバランスが実現。


クレイジー・ゴナ・クレイジー状態。


アラ汁は美味かった。問題の寿司は食べていただいた。


そして酒を飲んで休日が終わったが、翌日に事件発生。


魚の内臓がとんでもない腐敗臭を発生。


燃えるゴミの日は明後日の火曜日。


終わった・・・




おわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0