SSブログ

2017年 ニシンの群来に向けて発射 in 苫小牧西港


数日前、新聞やネットで苫小牧西港で


ニシンの群来が発生した記事があった。


たぶん不特定多数で吹いて出して、どんな状態なのか不明なのだが


海面が白濁液まみれになっている画像を見ると


俺も白濁スプラッシュで参加したくなり股間がムラムラ。


命をつなげる感動の現象に乱入しに苫小牧西港へGO。



苫小牧漁港区でボーズ.jpg



現地に到着すると海水も澄んでいて終了した感じだった。


KUAAAAAA━━━━━━ッ!!


俺の遺伝子も混入させてやろうと思ったのに残念 (*´Д`)'`ァ'`ァ


ニシン側も相当に期待しちゃって生殺し状態にちがいない。


せっかくなので漁港内をラン&ガンしてみよう。


以前、攻めたソイマンションをローラー作戦で在宅確認。


反応が良かったのは夜行カラーで小型のソイが釣れた。




2017年 群来ナイト一人乱入物語.jpg



こんなサイズばかりだが、けっこう楽しい (゚∀゚ )


キャッチ&リリースが忙しいので身体が火照ってきた。


その時、ついに30㎝ぐらいのニシン軍団が泳いできたが


あいにく俺の股間(愛称:ギャラクティカ・マグナム)は


発射準備できずに不発。いきなりの即射はダメだ。時間がかかる。


いったい何の話だ。


代わりに極細ワームをニシン軍団に向けて発射したがノーヒット。


FUUUUUU━━━━━━ッ! 次の群れが来た時が勝負。


自作ワーム「白濁スプラッシュマウンテン」を配備。



2017年 自作ワーム検証①.jpg



20分後、再び群れが現れたので


白濁スプラッシュを2度ブチ込んだが不発 (*´Д`)'`ァ'`ァ


正直、サビキでないとキビしいかも。


数は釣れたので心が満たされ撤収。


楽しいマン月の夜だった。




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0