SSブログ

2017年 長距離弾道作戦 in 苫小牧東港


久々に本気汁を出しながら釣りがしたくなった。


仕事を終えて22:30に帰宅。メシを喰ってパワー復活し


23:30に股間がギンギン状態で苫小牧東港へレッツGO。



DSCF0301.jpg



到着すると誰もいない。淋しい熱帯魚状態。


同僚のハッピーリバーさんがソイマンション襲撃した後かも


しれないのでチョット離れたポイントから超遠投。


今宵は大物ネライの一発勝負でイク。


いつもの安物ロッドではなくソルティーショットで


巨大魚が在宅していそうなポイントまで超遠投キャスト。


追い風も手伝って無事に着弾。中層をスイミングすると・・・


「ゴンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


PEラインをシュルシュル鳴らして巻く巻く フフフ



2017年 長距離弾道作戦①.jpg


32㎝のチョー怖い顔したソイが釣れた (゚∀゚ )


釣られたソイはブチキレてるようだが ハハハ 無駄無駄無駄無駄。


やはりロッドを変えるだけで飛距離が10m以上違う。


今夜は容赦しないッ 下から上まで舐めまわしてやる (*´Д`)'`ァ'`ァ


続いて水草モッサリゾーンに着弾。


なんとなくボトムを狙うと・・・


「ゴンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


鬼アワセをくれてやるとズンズン暴れる。


KUAAAAAA━━━━━━・・・ フルパワーON。


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


アブラコか? ソイか? メガキュウリか?


期待と股間は膨らみまくる (*´Д`)'`ァ'`ァ


しばらくして浮上してきたのは・・・




2017年 長距離弾道作戦②.jpg


カジカ35㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


うおおおおお 久々のカジカ。超絶ウレシイ。


ぶっこ抜き性交。5インチのワームをガップリ喰ってる。


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


なんだろう? MYハートと股間がジンジンしている。


たぶんコレが心の小宇宙(コスモ)なんだと思う(笑)


持って帰っても捌くのがメンドーなので全員リリース。


なまら満たされた気分で午前2:00に撤収。


超絶楽しい夜だった。




おわり



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハッピーリバー

マンション襲撃してませんよ(笑)
この週末はサクラマス・カレイ共に
撃沈で股間も撃沈でした(泣)
by ハッピーリバー (2017-03-12 19:53) 

海忍者

ハッピーリバーさん こんばんわ
サクラマスとカレイをネライにイっていたとは!
ぼちぼちシーズンなんですよね・・・実は私、半勃ち状態です。
今年も港内での巨大クロガシラ事件が再来するとイイですね!

by 海忍者 (2017-03-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0