SSブログ

2017年 自作ワームの検証 in 苫小牧東港


以前、余市にて玉砕釣行した際に


ウエストさんから提供された疑惑のおにぎり。



2017年 なんて日だ!2.jpg


驚愕の形状と押し寿司並みの圧縮具合は衝撃的だった。


しかもニギる前にウエストさんが自身をニギっている可能性あり。


偶然の産物かもしれないが、けっこうな恐怖。


FUUUUUU━━━ 思い出すだけで玉が縮み上がる(笑)


その技術を応用して密かに作ったモノがある。



2017年 自作ワーム検証①.jpg


コーキング剤でワームを作ってみた(笑)


疑惑おにぎりと同様で適量をサランラップで包み指で成形。


ラメでデコレーションした4名の戦士がついに降臨。


全員がナメクジみたいなフォルムだが釣れるかな?


23:00に家を出発し苫小牧東港に到着。


魚が在宅してそうなエリアに着弾させると


「ゴンッ!」




2017年自作ワーム検証②.jpg


自作ワームでソイが釣れた(笑)


偶然かもしれないので同じポイントを叩いていくと


連続で釣れる。ケミカルなニオイなのに不思議。


1軍メンバーとまではいかないが予備としておこう。


ワームの名前は「白濁スプラッシュマウンテン」で決定。


どうせ白濁スプラッシュするならMY股間がイイとか


夜空に向かってお願いしていると突然


「ズンッ!!」


ん?なんか重い。 リールを巻いていくと・・・



2017年 自作ワーム検証③.jpg



アワビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


FUUUUUU━━━ッ! なんてカタチしてんだッ!


色も・・・年月を重ね使い込んだ感じ (*´Д`)'`ァ'`ァ


何だか俺の股間もパンパンでFull-MAX状態。


濡れ濡れのヒダヒダとめくるとグニグニ動いている (*´Д`)'`ァ'`ァ


指を入れるとヒダヒダに包まれたが、残念な事に


しまり具合が想像以上にイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


少々、俺の自己満足的なプレイに付き合っていただき


一瞬の夢をくれたアワビちゃんは海にリリース。謝謝再見。


別れの後、何だか身体が火照ってきたので撤収。


アワビの果てしないポテンシャルを感じた夜だった。




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0