SSブログ

2017年 股間で首振り悶絶! in 苫小牧東港


会社の同僚と釣りの話をしたら


何だかとっても釣りにイキたくなってしまった (*´Д`)'`ァ'`ァ


仕事で少々疲れているが溢れる想いが止まらないので


寝る前に1時間だけ釣りしに苫小牧東港にGO。




DSCF0301.jpg



22:30に現地到着。俺以外はサビキマンが1名。


気温はマイナス4℃で無風なのでソコソコ良い感じなのだが


「ヴヴヴヴェェェェェイイイイイイッ!!」


近くの原野から不気味な獣の声が頻繁に聞こえるのでコワイ。


釣りをスタートすると小型のソイがポツポツ。


ボトムを狙うと「コツンッ」と小さなアタリあり。




2017年 獣の悲鳴で怖い釣り①.jpg



ミニマムなカジカが釣れた (゚∀゚ )


フフフ キミみたいな貧乏なカラダは興味が無くてよッ!


さぁ海にお帰りなさい。自分はグラマーな感じが好みでして。


好みのタイプは巨乳でショートカット。


かつ経験が未熟で敏感であれば言う事なし (*´Д`)'`ァ'`ァ


教育のやりがいが有る。 ・・・いったい何の話だ。



そんな事を考えてると突然 「ゴンッ!!」 ロッドがブチ曲がり状態。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


しばらくすると




2017年 獣の悲鳴で怖い釣り②.jpg



ふつくしい43㎝のアブラコが釣れた (゚∀゚ )


大きさの割にパワフルでMY soulとMY kokanはビンビン状態。


ハリを外す際、股間でハゲしく首振りク●ニするので


あやうく俺もイッちゃいそうになった ビクンビクン (*´Д`)'`ァ'`ァ


どうせ食さないので優しくリリースしたのだが


魚の落下音が盛大すぎて、以降パッタリで反応なし。


もうすぐ24時になるので撤収する事に。超絶眠い。


家に帰ってエロ動画を見て色々とプレイ


頭の中を真っ白にしてから寝た(笑)




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0