SSブログ

2017年 ゲリバラフライデー in 苫小牧東港


今宵、腹の具合が非常に悪い。


ハードプレイも無しに肛門DEAD。


心配なのである程度、トイレでネジリ出してから釣りにGO


釣り場に到着すると札幌の若者が1名。話しやすい人だった。



DSCF0301.jpg


寒空の下、何気に屁をしたらアツい (*´Д`)'`ァ'`ァ


しかもとんでもなくエグい臭いがする。


経験上、コレは危険なシグナル。釣りに集中できない・・・


電マでイったわけでもなくMY肛門がヒクヒク動きだした。


ここから家まで最短で13分はかかるが間に合うのか?


ゲリ腹抱えながら小型ソイが絶え間なく釣れる為に


イクにイケない状態が続く・・・グヌァァァァ


釣れるのが先か? モレるのが先か? スリル満点


すると突然、ロッドが曲がりソコソコ良い反応。



2017年 ゲリバラナイト.jpg


28㎝の勇ましいフォルムのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


喜びも束の間、ゲリ腹が決壊寸前。


もぅダメかも・・・これではウエストさんと同じ運命だ。


ついに肛門がビックンビックンとワケのわからない動き


になってきた (*´Д`)'`ァ'`ァ


ここでウ●コを漏らすと社会的に抹殺されるので


白目をムキながらガマンし撤収。コレに耐えれば聖闘士になれそう。


果たしてトイレには間に合ったのか?あえて明記はしない。


真相は闇の中・・・


そしてアノ瞬間、確かに小宇宙(コスモ)を感じた。




おわり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハートマン

東港トイレ無いですもんね…
私は決壊前にノグソという手段で解決いたしました。
by ハートマン (2017-02-26 11:48) 

海忍者

ハートマンさん はじめまして。
勇払マリーナの駐車場横にトイレがあったのを
思い出し行こうとしたのですが、1㎞以上手前の勇払原野にて
力尽きました(笑)腹具合が悪い時に東港は要注意ですね。
by 海忍者 (2017-02-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0