SSブログ

2017年 大自然のバイアグラを求めて・・・ in 胆振各地


ゴールデンウィークも悲しい事に終盤戦。


ナニかヤリたい気持ちで股間はパンパン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


ウエストさんと「2017年 大自然のバイアグラ祭り」を開催。


第一部はギョウジャニンニク狩りにGO。


時期はチョット遅れたがヒミツのポイントに到着。



2016大自然のバイアグラを求めて①.jpg


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


ヤル気マンマンのウエストさんが超絶シャウト。


クマ除けの爆竹なんぞよりも効果ありそう(笑)


山ダニを恐れるウエストさんは水に一切入らないのに


ウェーダー装着で完全武装。のっけから全身ムレムレ状態。


茂みの中にチン入すると・・・



2017年 大自然のバイアグラを求めて①.jpg


ギョウジャニンニクの楽園を発見 (゚∀゚ )


やっぱり葉が開いてしまっていたが


コンディションが良いモノだけを採取。


ソコソコ収穫できたので撤収し焼肉パーティー。


そして第二部。午前3:00に起床し釣りに出撃。


伊達の黄金ボートハウスに到着し出航。


今回は2馬力のボートをレンタル。船長は俺。


開始早々。アタリはあるが・・・



2017年 大自然のバイアグラを求めて②.jpg


ツマグロカジカの外道RUSH突入 (*´Д`)'`ァ'`ァ


しまいには40㎝オーバーの特大サイズまで連発。


本命のカレイが釣れない・・・クウウッ! 場所移動!


しばらくすると俺のサオに確実なカレイのアタリ。


ここでウエストさんに虚偽報告。


俺「さて、エサ付いてるか確認するかなー」


気付かれぬ様、30㎝くらいのマガレイを上げて


ウエストさんの横にそっと置いておく(笑)


しばらくするとマガレイがビタビタ暴れてウエストさん気づく。



2017年 大自然のバイアグラを求めて③.jpg


「FUUUUU━━━━━━!! ナニ釣ってるんですかァァァ!!」


俺「いやー、すみません本命GETです。釣りって楽しいなぁ~(笑)」


ホホホ プレッシャーをジンジン感じる事マチガイなし。


しばらくするとウエストさんのサオ先がカクカクしている。


船酔いで虚ろな目のウエストさんの目が「クワッ!」とオープン(笑)


アワセを入れるとロッドがブチ曲がり状態。


「こ・・・これは! もしやッ!」


しばらくすると



2017年 大自然のバイアグラを求めて④.jpg


ナイスサイズのオクカジカが釣れた (゚∀゚ )


これにはカジカ命のウエストさんも喜んでおられる(笑)


しばらくすると波と風がキビしくなってきた。


するとウエストさんが突然ゲホゲホせき込む。


聞くと船酔いで酸っぱいのが上昇し気管に侵入したらしい。


効いてる 効いてる(笑)


そろそろ「うろぼろぼー」するか!?と思った瞬間、


ウエストさんに待望のカレイらしきアタリ到来。


ロッドがブチ曲がりゴリ巻きするが、


船のアンカーロープに魚が引っかかる悲劇が発生(笑)


吐くのか? 釣るのか? 様子を静観していると・・・



2017年 大自然のバイアグラを求めて⑤.jpg


タカノハとイシガレイがダブルで釣れた (*´Д`)'`ァ'`ァ


なかなかのグッドサイズである。


ここのところ絶不調なウエストさんに復調の兆し。


結果的にはソコソコ釣れて満足。


2017年の「大自然のバイアグラ」祭りは終了し撤収。


ガッツリ日焼けし全身が筋肉痛で疲れたが


超絶に楽しい2日間だった (゚∀゚)




おわり




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0