SSブログ

2017年 春の前戯なき戦い in 苫小牧東港


休日前の夜、寝るのがもったいないので


深夜にチョットだけ釣りにイクことにした。


家を出撃し15分で苫小牧東港に到着。


10キャストくらいで何かがヒット。


ソコソコの重みでワクワク (゚∀゚ )



2017年 ミッドナイトサタデー①.jpg


フレッシュなウニが釣れた(笑)


コレは当局に捕まる対象なのでリリース。


ソイの反応が超絶無い。たまに20㎝くらいのが釣れる程度。


今宵はダメダメ? 前任者が叩きまくったのかも。


まったく期待していないポイントにブチ込むと


いきなりロッドがブチ曲がり状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


前戯もなしにいきなり? ちょっと待ってッ!


コッチの準備はできてないっ!


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


なかなかの引きっぷりだがゴリ巻きしていくと・・・



2017年 ミッドナイトサタデー②.jpg


30㎝くらいのステキなソイが釣れた (゚∀゚ )


ブチ抜き性交。今宵はコレで満足。


なかなか良い引きだったが薄皮1枚で掛かっていたので


けっこうヤバかったのかも。


おかげで俺の股間の薄皮もけっこうヤバイ状態。


保湿クリームか何かしらの汁を塗らないと


乾燥してカピカピになってしまう。


いったい何の話だ。


「今度、50㎝の友達連れて来て」とお願いしリリース。


雨がボタボタ降ってきたので、キレの良い所で撤収。


それなりに満足。楽しい春の夜だった。



おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0