SSブログ

2017年 明け方のズキュゥゥゥン! in 豊浦町某所


先週から風邪をひいて体調が悪かったが


1晩で(セルフ式)で2回発射できるくらいまで回復。


色々と溜まっているのでウエストさんと噴火湾へ出撃。


ウエストさん
「クフフ! 今宵はタマとサオがゾクゾクしてますよッ!」


一方、俺も期待と股間はパンパン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


22:00に2名ビンビン状態で豊浦某所に到着し釣りスタート。


さっそくウエストさんのサオに反応あり



2017年7月 豊浦出陣①.jpg


クロソイ36㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


海面にいる時はもっとデカく見えて


もしかすると記録更新されるかも?で一寸アセった(笑)


一方、俺は30㎝くらいのソイがポツポツ。


ワームの届く範囲の反応も無くなったのでジグに変更。


超絶キャストし「コンッ!」何かがヒット。ビクビク反応


ラクに20mくらいまで寄せてきたら突然重くなった。


ふぁっ!? とりあえずウエストさんにタモ網を要請。  


しばらくすると



2017年7月 豊浦出陣②.jpg


1つのジグにキュウリとソイのダブル(笑)


まいっちんぐ (*´Д`)'`ァ'`ァ


頭と尻から突然の2人同時プレイはカンベン。


周囲が明るくなるとウエストさんは投げ釣り開始。


ソッコーでピラピラカレイとネズミコチが釣れたが


しばらくすると少し大きなアタリ。ミチ糸がダラリ。



2017年7月 豊浦出陣③.jpg


ナイスなイシガレイが釣れた (゚∀゚ )


イイなー、平モノ。今度は黄金ボートにイキたいな。


あんましイイ釣果が無い俺はショアジギ続行。


超絶キャストしワンピッチジャークしていると・・・


「ガンッ!! ガンッ!!」


鬼アワセを3回ブチ込むと・・・ズキュゥゥゥン!


コルトスナイパーがブチ曲がり状態。


激アツでありんす。


あ、コレ、たぶんアイツだ。タモ網プリーズ。


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


・・・・・・・・




2017年7月 豊浦出陣④.jpg


ヒラメ40㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


サイズは小さいが何だかウレシイ。


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


ウエストさん
「KUAAAA━━━━━━ッ!! 俺もヒラメ釣りたいッ!」


俺 「イソメでカレイ釣れたから良いのではないでしょうか ハハハ」


朝7:00 眠気MAXで撤収。


とっても満たされてなんだかウキウキ。


元旦の朝に新品のパンツを履いたくらいの爽快な気分。


帰りの高速はウエストさんの眠気覚ましに俺の靴下を


鼻先に接近させる荒技でなんとか意識を保ち


家に帰って屁こいて寝た(笑)




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0