SSブログ

2017年 白濁スプラッシュでスリル満喫 in 苫小牧東港


とある平日の夜、ソイが釣りたくて出発。


仕事で疲弊しているがエナジードリンクを


グビグビ飲んで復活。ドーピング性交。クフフ


到着すると今宵は水面に波紋疾走で魚っ気ありそうな感じ。


数回キャストすると強烈なアタリ。


ハンパなく重いのでMY股間と期待は絶頂 (*´Д`)'`ァ'`ァ



2017年 白濁スプラッシュ①.jpg


ふぇ!?・・・そんなに大きくなかった(笑)


原因はソイ30㎝+誰かのサビキ仕掛け一式+海藻がセット状態。


膨らんだままの股間。一体どうしてくれるのか。


ブツブツ言いながら海藻とサビキ仕掛けを除去しリリース。


この時、肛門にメリメリとした感触・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ


午前中、健康診断でバリウムをイッキ飲みした残党か?


決壊のスリルをジンジン感じながら釣り再開。


沖を狙ってキャストすると・・・「ゴンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ゴリ巻きが超絶楽しい。ハハハ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄



2017年 白濁スプラッシュ②.jpg


やっぱり30㎝くらい(笑)


ソイ釣りって楽しい。その後もポツポツ釣れる。


23:00を回った頃、忘れていた腹痛が突然襲来。


まちがいない。バリウムの残党だ。ちくしょう。


俺の第2のデリケートゾーンがビックンビックン。


こんな場所でのノーマルの茶色なウ●チならまだしも


白濁スプラッシュだけはカンベンだ。


白って、アイツどんだけ体調悪いのよ!?って指指して笑われる。


ソッコーで撤収し車は光の速さで無事帰宅。


トイレINすると同時にバリウムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ドドドドドドドドドドドド━━━━━━ッ!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ━━━━━━ッ!!


残党による白濁スプラッシュマウンテン (*´Д`)'`ァ'`ァ


いろんな意味で今回はセーフだった(笑)




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0