SSブログ

2017年春 69推進日の性なる夜に・・・ in 豊浦某所


平日の夜、ウエストさんより釣りの誘いメール。


「6月9日 通称69の日のスケソウジュールに感じて。
 20:00過ぎには性帝様宅にイキます。
 すぐに射●、玉裏に22:00に到着。
 22:30~2:30まではロックでソイ
 69究極の愛のかたち。あまり釣れなかったら
 黄金ボートへシフト。
 覚悟はイイですか?ボキはできている。」


69という性なる夜に超絶ロック。即座にOK回答。


そんな69推進日の夜に予定どおり出撃。


ワームをキャストするとナイスサイズのソイが釣れる。



2017年春 豊浦モーレツイカセ特訓①.jpg


30㎝くらいだが楽しい。このポイント好き。


これ以上デカイのは釣れないだろうと


風上から、密かにすかしっ屁を連発していたら


ウエストさんに強烈なアタリ。


見るとロッドはブチ曲がり状態でPEがシュルシュル。


ウエストさん
「こ・・・これはっ!! あばれる君ですよっ!
  
 オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!

 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


 も・・・もうすぐっ イキそうです (*´Д`)'`ァ'`ァ
 ブチ抜いてイイですか!? イイですか!?
 IKUAAAAAA━━━━━━ッ!!」


 ・・・・・・・・




2017年春 豊浦モーレツイカセ特訓②.jpg


クロソイ40㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


まじかー まじなのかー


ついにウエストさんも40㎝のソイワールドへ来てしまった。


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


小雨の中、狂喜乱舞する中年。


最近購入したダイダラロッドに入魂完了。


記念にもう1枚、別アングルから撮影。




2017年春 豊浦モーレツイカセ特訓③.jpg


グッドサイズ。あなどれない男だ・・・変態なのに(笑)


俺も40オーバー釣りたいと思っていた矢先、


バケツをひっくり返したような雨が襲来。


ドドドドドドドドドドドドド━━━━━━ッ!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ━━━━━━ッ!!


どんどん染み込んでいく・・・アアアアア (*´Д`)'`ァ'`ァ


天気予報は外れた。雷は連発するし撤収を決意。


ハードプレイも無しに股間までグチョグチョになった(笑)


ハンパない雨のおかげで俺のスマホが死亡。


保険に入っていてよかった (゚∀゚ )


高速で苫小牧に帰る途中、ウエストさんがモジモジ。


ウエストさん
「うっ・・・あふぅ・・トイレにイキきたいですけど・・・
 も・・・もうすぐっ イキそうです (*´Д`)'`ァ'`ァ
 サービスエリアに寄ってもらってイイですか!?」



「うんうん。そうだねー。苫小牧東まで距離あるし。
 トイレ休憩しますか。」




だが断る.jpg


俺「だが断る。」


ウエストさん
「ヒィィィ ナニ言ってるんですかァ━━━━━━ッ!?
 こっちは膀胱がパンパン状態ィィィ━━━━━━ッ!!」


俺「アハハ 冗談だよ。冗談。サービスエリアに
  イキましょう(笑)」


駐車場で眠気を覚まし、更に30分後に無事帰宅。


できれば、あと2時間くらい釣りがしたかった。


天気の良い夜にリベンジ決定。


それでも69の夜は超絶楽しかった。



おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0