SSブログ

2017年 闇夜の湾岸パトロール in 積丹半島某所


最近、釣り新聞で魚を持って微笑む人の写真を見て


とってもストレスが溜まっている状態。


ついでに俺の股間も色々と溜まっている状態(笑)


そんな時、ピンクの象さんから日本海への激アツ出撃のお誘い。


とってもワクワク (゚∀゚)


仕事を終えて夜に苫小牧を出発。


仮眠する前に某漁港をパトロールすると



2017積丹半島で玉砕①.jpg


防波堤に靴が・・・しかも左右で種類が違う。


心霊か事故なのか? 非常に不気味だ。


ちょっとドキドキしていると


「ぶべらっ!」 ・・・背後で突然の爆発音。


こわっ 一瞬、超絶焦ったが


謎の音の正体は・・・


ピンクの象さんの屁だった(笑)


具が出る寸前のサウンド。けっこうヤバめなのか・・・


気が付くと夜が明けてきた。


某激磯に降臨した我々は一心不乱にキャストしまくる。



2017積丹半島で玉砕②.jpg


朝マズメだが反応が無い・・・海が不感症 (*´Д`)'`ァ'`ァ


ここで俺の腹が急に痛くなってきた。


屁をするとアツい。 迷わずピンクの象さんに戦線離脱の連絡。


「肛門が決壊しそうなのでウ●コしてきてイイですかッ!?」


その後、荒磯をモーレツダッシュすると


焦って小型のエンカマに片足が水没。ちくしょう。


適切な場所にインした直後に肛門が決壊。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


FUUUUUUU━━━━━━・・・・


この時点でティッシュが1枚しか無い事に気づいたので


豊富にある海藻を使って対処を決意。


やるしかない・・・決壊済みの肛門に海藻が接近。


「うほっ!!」 新しい時代の幕開けを感じた(*´Д`)'`ァ'`ァ


ヌルヌル海藻クリーニングプレイ後に釣り再開したが不発。


朝6:00に爆風の為に見切りをつけて撤収。



クーラーボックス改造①.jpg


今回もこのクーラーBOXに魚が入る事は無かった・・・


そんな日もあるさ。次回また頑張りまっする。


翌日、俺の車の中がガルプ汁の匂いMAX。


性交渉も無しに何だこのニオイは。


俺はガルプは使わないので犯人は特定(笑)


狙ったのかどうか不明だが時間差のバイオテロ?である。


今回は久々のボーズだったが


「色々な発見」があって楽しかった。


しょっぱい結果だったが、またイキたい。




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0