SSブログ

2017年 闇夜のルアー遊び in 苫小牧東港


最近、少々お疲れモードだが


寝る前に釣りにハゲしくイキたくGO。


今回は趣を変えてハードルアーで遊んでみたい。


何でかっていうと職場でサクラマスシンドロームが蔓延していて


イイ話を聞くと、ちょっとだけルアーってのをヤリたくなっちゃった。


釣り場に到着すると同僚のミスターKがいた。



2017年 ハードルアー遊び①.jpg


いきなりマメイカが乱舞状態 (゚∀゚ )


鋭い眼光で次々と獲物を仕留める必殺仕事人。


仕事場での温厚な雰囲気は・・・今は無い。


見かけとは裏腹にあなどれない男だ(笑)


一方、俺は10年前のナマズ用で使っていたクランクベイト?を


一心不乱にブン投げる・・・もう投げ方を忘れた・・・


しばらくするとアタリがきたので鬼アワセ。



2017年 ハードルアー遊び②.jpg


フツーのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


ハードルアーって思ったより飛ぶので楽しくなってきた。


その後もガヤとかソイとかぽつぽつ釣れる。


このルアーはガヤっぽいので、もしかしたら


同じ種族で共食いしているのかもしれない (*´Д`)'`ァ'`ァ


明日も仕事なので、ぼちぼち撤収。


ミスターKは明日は有休なのでマメイカ乱舞継続。


新たな発見があって楽しい夜だった。




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0