SSブログ

チワワとチチワの物語 in 積丹半島某港


25年も付き合いがあるナトポンさんが


札幌に来るとの事なので、せっかくだから釣りしたい。


23時に仕事が終わったウエストさんを強制回収(笑)


なんやかんやで積丹半島の某漁港に到着したのは午前1時。


魚がいない感じだが中層をワームで攻めると・・・


「ゴンッ!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


でも 何か小さい。


FUUUUUUUU━━━━━━・・・巻く巻く・・・



2017年 積丹集結物語①.jpg


27㎝くらいのクロソイが釣れた。


苫小牧でも余裕で釣れるサイズなのでリリース。


一方、ウエストさんは右足の骨にヒビが入っているが


ギプスを装着したまま釣っている(笑)


彼の釣りとエロDVDに対する姿勢は見習うべきレベルである。


すると闇夜の向こうから突然、


「んあっ! んああぁっ! (*´Д`)'`ァ'`ァ」


ナトポンさんの叫び声。イッちゃった声でしょうか?


もしかして出ちゃったのか!?・・・心配になって


様子を見にイクと・・・



2017年 積丹集結物語②.jpg


ナトポンさんがクロソイを釣っていた(笑)


30㎝ないが新記録ならしい。よかったよかった。


空が明るくなってきた頃にウエストさんのサオに反応。


ウエストさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ブチ曲がり気味? 静観していると・・・


ウエストさん
「タ、タモ網お願いしまーすっ!」


タモ網を取りモーレツダッシュ。あと10mのところで


あれれれれっ!? 魚ブチ抜きしているゥ━━━━━━ッ!?



2017年 積丹集結物語③.jpg



ヒラメ40㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


まじかー まじなのかー ぶっこヌキしちまった


ウエストさん今季ヒラメ2枚目。そして生涯2枚目。


そして俺のタモ網ダッシュ意味なし━━━ (*´Д`)'`ァ'`ァ


しかしである。ウエストさんはNowで骨折している人である。


骨の痛みを波紋とギプスと妄想で和らげながらの


ヒラメのブチ抜き性交は評価に値するッ!!



2017年 積丹集結物語④.jpg


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


その後、ウエストさんはライントラブル発生。


様子を見にイクと・・・


ウエストさん
「チワワ結びがリールに発生して困ってます~」


・・・チワワ結び? それってチチワでは??


ウエストさん
「え? チワワ結びですよ。た・・・たぶん合ってますよ。」


俺&ナトポンさん
「チワワ・・・ッ! チワワダッテサッ! アハハハハハッ! アーハッハッハッハッハッ!」  


この3名での釣りは高確率で貧果となるが超絶楽しい。


家に帰り爆睡。正直もう少し釣れれば良かったが


楽しい週末だった。


※後日談だがウエストさんはギプス装着から2週間以上が
 経過した為、右足から香ばしいかほりが発生。
 試しに至近距離での吸引を勧められたが丁重にお断りした。




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0