SSブログ

TENGAのご利益無し・・・玉砕 in 伊達市


夏枯れなのは承知の上で釣りにイキたい。


ウエストさんからガマンしすぎてビンビンと連絡あり。


キビしいのは理解しているが黄金ボートを予約。


出陣前に景気付けでウエストさんにプレゼント。



2017年 夏枯れ①.jpg


TENGAキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


これで新たな世界へ突入できる(笑)


購入の経緯は別の記事で書くとしよう。


さぁ黄金ボートへGO。


今回はエサは全く持参せず退路を断って


ワームとジグのみでレッツトライ。


ウエストさんは片足にヒビが入っているので


今回も俺が船長。



2017年 夏枯れ②.jpg


最初っから反応が無い (*´Д`)'`ァ'`ァ


海鳥もエサを期待して近寄ってくるが


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。


オマエにくれてやる魚すら釣れないのだよ。


イヤな予感がする・・・・


ウネリが有る中、水深10~15mを探りまくるが



2017年 夏枯れ③.jpg



ネズミコチ。こんなのしか釣れない (*´Д`)'`ァ'`ァ


今、思えばコイツを使って泳がせ釣りしても良かったかも。


あまりにも反応が薄いのでテトラ打ちする始末。


しかもウエストさんに若干の船酔いが発生。


元気を絞り出す為に特効薬のTENGAを使うか迷ったが


潮の流れを考慮した操船でテトラ狙い続行。


しばらくすると



2017年 夏枯れ④.jpg


フツーのアブラコが釣れた(笑)


こんなのしか釣れないとは魚もお盆休みか。


雨風がハゲしくなってきたので撤収を決意。


しょっぱい結果になって欲求不満。


ウエストさん帰宅後、エロ動画を見て


頭の中を真っ白にして寝た(笑)


次回は激アツな場所でリベンジしたい。




おわり



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。