SSブログ

2017年 寝耳にウォーター第2作戦 in 苫小牧某所


とある寒い平日の夜。


何だか釣りヤリたい気分 (*´Д`)'`ァ'`ァ


久しぶりに青物が釣りたくなったのでGO。


某ポイントに到着し40gのジグでモーレツアピール。


「コンッ!」 ライトなアタリ。


サバかなと思って巻くと・・・



2017年 第二回寝耳にウォータ①.jpg


カマスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


何年ぶり? 青臭いニオイが懐かしい( ´Д`)


どうやって喰えばイイのか不明なのでリリース。


その後もカマスが連続で釣れるので


レンジを変えた瞬間。


 「ゴンッ!」


ブチ曲がりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


こ、これは・・・きっとヤツかも。


オラオラオラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


しばらくすると・・・



2017年 第二回寝耳にウォータ②.jpg


フクラギキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUURRRRRYYYYY━━━━━━ッ!!


超絶久しブリー 爽快感とMY股間はMAX状態。


次はただ巻きで誘うとガンガン当たってくる。


ヤバい。今夜は群れ群れナイトっぽい。


その後はフクラギRUSHモード(確変)突入。


ブチ曲がり&ドラグ鳴りっぱなし。


2時間でヒットが15回くらいで釣れたのは7匹くらい



2017年 第二回寝耳にウォータ③.jpg


地獄掛かりした35㎝と40㎝の2匹だけキープ。


午前0時、群れが通りすぎたのか


反応が無くなったので撤収。


さっそくウエストさんに画像をメールすると


ソッコーで電話が掛かってきた。


ウエストさん
「ナニ釣ってるんですかァァァァァァァ━━━━━━!!
 フクラギじゃないですかァァァァァァ━━━━━━!!
 グヌアァァァァァァァァ 眠れなィィィ━━━━━━!!」


グハハハハハ 第2回 寝耳にウォーター作戦 性交(笑)


某国と同じで夜中の攻撃には弱いのだ。


気温+2.0℃で超絶寒かったが楽しい夜だった。





おわり

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。