SSブログ

2018年 極寒でのMY弱点部の検証 in 苫小牧東港


超絶寒い苫小牧の夜。


こんな夜でも釣りにイキたい (*´Д`)'`ァ'`ァ


今まで最も寒かった釣りは大学時代に連行された


-32℃での朱鞠内湖でのワカサギ釣り。


あれから20年。今の自分はどこまで寒さに耐えれるのか?


人体実験みたいだが検証してみたい。



DSCF0301.jpg



-18℃の夜に苫小牧東港に降臨。


防寒は薄いのを枚数多く着る戦法とした。


ここで時間経過と共に現れる弱点を探したい。


30分後、足先の感覚が無くなってきた (*´Д`)'`ァ'`ァ


やはり靴下2枚履きでは限界ならしい。


ミニソイがポツポツ釣れるが



2018年 寒さ特訓①.jpg


よーく見るとソイから湯気が上がっている(笑)


そりゃあ海の方が暖かいので当然と言えば当然か。


その後もミニソイだけがポツポツ釣れる。なまら淋しい。


1時間後、指先の感覚が無くなってきた。


手袋2枚でも限界らしい。


後で飲もうと思って社内に置いていたコーラだが・・・



2018年 寒さ特訓②.jpg


フル勃起状態キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


はちきれそうなくらいパンパン。


対して俺の股間は寒波襲来でシナシナ。


だんだん魚も反応がナッシング。何だかツライ。


3時間が経過し2か所の弱点が限界でギブアップ。


しかしコレで弱点に対して対策アイテムが出てきた。


石黒ホーマーに行ってお買い物する日が楽しみ。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。